3rdシングル『卒業までに・・・』リリース記念 ミニライブ+握手会@アーバンドック ららぽーと豊洲 屋外メインステージ

16:30〜
bump.y、リハ終わり。
ららぽーと豊洲真野ちゃんで来たことあるけど、
水上ステージで見るのは初めて。



17時39分、bump.y握手会終了〜


比較的高速なbump.yの握手会だが、
一応会話はできたかな。


ただ、彩良ちゃんに「寝起きみたいな髪型じゃないですか」って言ったら、
顔プイってやられてしまった(°□°;)
bump.yで一番反応がいい彩良ちゃんを敵に回してしまったか!?


あと、祭ちゃんが終始元気なかった。
今回しかイベント来てないので、
他の日と比較出来ないが何かあったのかなぁ?


ななみさんとはいつものごとく流されて終了(苦笑)


通し番号がふってなかったので何枚出たのか分かりませんが、
イベント中に無事CD完売。


最後の挨拶、
メアリさんが「明日のしゃべくり(007)見て下さいね〜」と
告知してイベント終了。


セットリスト

1.voice
2.2人の星〜離れていても〜
3.卒業までに…
握手会


新曲初聴きでした。
前2曲から比べるとインパクトは劣るが、
一様にbump.yらしい曲である。
bump.yの振り付けは、基本ステップと手振りくらいしかないが、
かえってそこが萌ポイント。
癒やされるユニットである。


あと衣装が彩良ちゃん以外全員絶対領域を出していたのも良かったね。
握手会の時は、寒さ対策で上着着用でしたが、
衣装もかわいいです。