スタフェスvol.19 第一部 矢野妃菜喜生誕祭@池袋トヨタアムラックスホール    みにちあ☆べアーズ・momo・私立恵比寿中学

11:30 open/12:00 start


池袋アムラックスホールなう。
スタフェスでエビ中&momo(&みにちあ


momoちゃんの萌えキャラ度が更にアップ!
プロレス風入場でサービスサービス!
しかも、歌が上手いんだなぁ〜


エビちゃんはDDりか男となつのすけのコントのあとに妃菜喜ソロ。
旅立ちの日に」とか泣けるやろ〜


その後はいつもの楽しいエビ中ライブ。
詳細後述。


セットリスト(エビ中

0.旅立ちの日に…(川嶋あい) 矢野妃菜喜ソロ
1.かえして!ニーソックス
2.ダイビング
MC(自己紹介)
3.どしゃぶりリグレット
4.なにがなんでも
MC
Q&A
(最近見た印象的な夢)←却下
(MelodiX!でやった萌えキュンセリフを)←採用
「お兄ちゃんのことなんか、別に好きじゃないんだからね」
5.チャイム!


アンコール
EN1.One LOVE


第一部をなるちゃんが見に来てたようだ。
http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-10822369430.html宇野愛海



momoちゃんはイベントツアーが決定したということで、
今日のところは握手or撮影会は見送り判断。


エビちゃんは美怜と撮ろうかと思ってたけど、
髪型デコ出しがあまりそそらなかったので予定変更。
瑞季の髪型(ツイン)が超かわいかったので瑞季で(笑)


しかし、「ハイ、チーズ」の代わりに
「ズッキーニ」って言ってもらおうと思ってたのすっかり忘れた。


第二部は見ないでこれから豊洲に移動。
bump.y