こぶしファクトリー 4thシングル「シャララ!やれるはずさ/エエジャナイカ ニンジャナイカ」発売記念ミニライブ&握手会@アーバンドック ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインステージ

19:00〜 (※集合時間 18:30)


ららぽーと豊洲なう。
こぶし。


まだ、CDは売ってる。
優先あるかは分からない。



背面から見るのは禁止みたいだ。


アンジュの時はOKだったのにな。


カメラあるし、
なんらかの撮影のための配慮かな?



外人ヲタの一団がいるな。


昨日のむろたんのBDイベにもいた。


たぶん、先週のむろたんの写真集イベにも行ってる?


長期バカンスで、
ハロプロ詣でにでも来てるのだろうか?



℃-ute解散に、
ももち引退。


海外ヲタにとっても、
必見の重要イベントが6月は目白押しだからな。



CD売り場から喚声が。
良番でもきたのか?


ということは、まだ優先エリアあるな。



階段をバーで仕切ってあるな。


優先入れたあと、
一般解放あるかな?



女ヲタもいるにはいるのだが、
やっぱりオッサンが圧倒的に多いな。


これぞハロプロだよ(笑)



優先エリア1000番以上だしてるのか!


そのわりには、
階段絞りすぎだろ。


てか、そのことでヲタが文句言ってる。



バーが若干引き下げられました。



18時51分
リハ終了〜!


闇に抜け駆け(途中まで)



優先エリア後方階段。
フリー開放された。



メジャーデビュー以来の、
2年ぶりのららぽーと豊洲らしい。



19時31分
ライブ終了〜!

1.エエジャナイカニンジャナイカ
MC
自己紹介
2.闇に抜け駆け
3.ドスコイケンキョに大胆
4.ラーメン大好き小泉さん
5.念には念
MC
6.シャララやれるはずさ



めっちゃ良かった。


メジャーデビューのサプライズ発表があった日が、
2年前の今日らしい。


そして、
メジャーデビューして初のイベントが
ここ豊洲だった。


なので、2年前を思い出してもらうために、
メジャーデビューシングルから
3曲連続で歌ってくれました!



やっぱり、こぶしはいい曲もらってるよな。



握手会


れなこ
たぐっち
あやぱん
藤丼
らっこ
れいれい
はまちゃん
みなみな
の順。



女限から、そこそこ高速だ。
ラクーアの時はゆっくりだったのにな。


まあ、でもこのくらいならハロー標準かな。



一番目がいってしまうのは、
やっぱ、れいれいかなぁ。


こぶしは、れいれい推しかもしれない。


次は、みなみな。
アイドル力高い。


あやぱん、はまちゃんはその次くらいかな。



りおりおは、
なんかどことなく覇気が感じられない。


こぶしヲタじゃないので、
昔からそうなのかはよく分からないが、
もう、心折れてしまってるんだろうなぁ。


ドスコイの、
らっことの取り組みがもう見れないと思うと残念。



れなこ
ひとり5枚は買うように(笑)