スマイレージ「ショートカット」発売記念 ミニライブ&握手会@イオンレイクタウンmori 木の広場

(1)12:30〜
(2)15:00〜
(3)17:30〜


越谷レイクタウンなう。
スマイレージ


南越谷と新三郷には降りたことあるけど、
レイクタウンは初めてだ。
ばかデカっ!!
何もないとこに町ひとつ分造っちゃったかんじ。
イオン恐るべし。


とりあえず3回分確保。
フラットなスペースのわりにステージが低いので、
観覧スペースはそうとう見難そう。


昨日のボノ紺のレポまだだけど、
書けたら書きます。
心のぼーのーとにはキチンと書き留めてありますので。



1回目の入場が始まった。
靴脱いで座りなんですね。
これなら後ろでも見えるな。
端っこのほうは角度的に見づらそうだけど。
立ちスペースも少しあるが、
ほとんどみんな着席。



リハ終了〜
2曲のみフルで歌いました。


本番開始まで40分待ち。



13時05分
ライブ終了〜


セットリスト

1.ショートカット
MC
2.同じ自給で働く友達の美人ママ
3.夢見る15歳
MC
4.ショートカット



握手終了〜


みんな手が柔らかい(≧∇≦)
話すネタは特になかったが、
ゆうかりんにだけバンジーの話題をふった。
ゆうかりんで粘るので最後のさきちぃで流されてしまういつものかんじ。



15時32分
ライブ終了〜


セットリスト

1.ショートカット
MC
2.オトナになるって難しい!!!
3.夢みる15歳
MC
4.ショートカット



16時07分
握手終了〜


レイクタウンは一般客や家族連れなどにアピールできるので、
座りだけどいい会場かも知れない。
ただし、1階後方は音がこもって聞き取りづらい。
3階が音が抜けて意外にクリア。



18時11分
ライブ終了〜


セットリスト

1.ショートカット
MC
2.夢見る15歳
3.スキちゃん
MC
4.ショートカット

MCで生スマイでやってる大喜利コーナー。
お題1
「こんなショートカットはイヤだ」
お題2
「こんな埼玉はイヤだ」



明日は横浜でイベント。
おはスタときっかのイベントもあるが、
スタッフさんが調べて全部行ける時間に設定してあるので全部来いと(笑)
最悪スマイレージだけでも。


ハシゴするかなぁ…
悩みます。



18時50分
握手終了〜


「ショートカット」はスマイレージにぴったりのさわやかな好曲。
曲が良ければ、
イベントも楽しい。


明日も行くかな?