スマイレージチョトマテクダサイ!」発売記念ミニライブ&握手会@オリンパスホール八王子

(1)15:00〜
(2)17:00〜 
(3)19:00〜

チョトマテクダサイ!(通常盤)

チョトマテクダサイ!(通常盤)

オリンパスホール八王子なう。
スマイレージ


昨日の9nineが良かったのでVenusFortに行こうかとも思ったが、
お台場から八王子までの移動が面倒なので、
当初の予定どおりにスマ一本に絞った。


とりあえず、歌ってくれるかどうかは不明だが、
「涙GIRL」に期待して八王子まで来た。


本来なら予約イベはCDを受け取りにくるのが面倒なので
回避するところなのだが、
ちょうど来月の娘。紺@八王子で
またオリンパスホールにくるのでちょうどいいのだ。


入場順もランダム配布だったが、
座席もランダム配布だった。
小ホールじゃなくて大ホールなのかよ!





16時15分握手終了〜!


2時間というスパンを考えても
ミニライブはちょっとしか歌わないだろうと思ったら、
まさかの5曲!
これで握手会付きなら十分元は取れます。


はじめて入ったオリンパスホールも新しくてキレイだし。
12列だったがバッチリ見えた。
(おそらく15列くらいまでしか埋まってない感じでした)


セットリスト(1回目)

1.チョトマテクダサイ!
MC
自己紹介
2.シューティングスター(あやちょソロ)
3.ショートカット
4.恋にBooing ブー!
MC
告知
5.スキちゃん

ライブ時間
約30分強。



2回目。
さっきよりも握手のスピードが速くなりあまり話せず。
まあ、1回目のペースでやってたら、
メンバーもまともな休憩なしで3回目に突入することになるし
しょうがないよね。


速いとどうしても何話していいか分かんなくなって
アワワってなって終わる(泣)


セットリスト(2回目)

1.チョトマテクダサイ!
MC
自己紹介
2.初恋の貴方へ(かにょんソロ)
3.オトナになるって難しい!!!
4.プリーズミニスカポストウーマン!
MC
告知
5.スキちゃん


3回目待機中にMJにてピョコピョコ視聴。


もうすぐ開場。


12列→3列→?
と来て
最後はどこらへんが来るかな。


あんまり前だと全体はよく見えない(贅沢な悩み?)


7列でした!




3回目終了〜!
かな〜りひさびさのスマ現場だったけど、
楽しかった。


3回目はあやちょ&かにょんで「自転車チリリン」を歌った。
本日一番の感動。


握手は3回とも並びが違った。



セットリスト(3回目)

1.チョトマテクダサイ!
MC
自己紹介
2.自転車チリリン(あやちょ&かにょん)
3.パン屋さんのアルバイト
4.同じ時給で働く友達の美人ママ
MC
告知
5.スキちゃん