東京女子流 ららぽーと豊洲 2DAYS SPECIAL!「Say long goodbye / ヒマワリと星屑 -English Version-」リリース記念LIVE!@アーバンドッグ ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインステージ

1回目 12:30〜



ららぽーと豊洲なう。
女子流。


いい天気だけど、この時期の屋外イベは寒いよね。
あっしは1回しか参加できないけど、
2デイズあるから、頑張ってください。


30分前。
観覧フリーだけどそこまで人はまだいないかな。


芝生も階段もざっくり半分弱埋まる感じ。



芝生最前は女性限定エリア。


階段はほぼほぼ埋まってきましたね。



時間だがまだ始まらないですね。
リハもなしかな?


S竹さん出てきた。
準備で事件が起こったので遅れるとのこと(笑)


2曲ほどリハやってから本番。


リハ終了〜
セイロンとおんなじキモチ。
ワンコーラスづつ。



衣装は生足だしのフワフワスカートに、
上は白いセーター。



13時19分
ライブ終了〜!


セットリスト

1.おんなじキモチ
2.ふたりきり
MC
自己紹介
3.Say long goodbye
4.ヒマワリと星屑 -English Version-
MC
5.ゆうやけハナビ
告知


ひーちゃんはマジすごい。


あぁちゃん、みゆちゃんはいまひとつ声がのってない感じでしたが、
懐かしい曲多めで楽しかったです。