東京女子流  目白大学 第46回「桐和祭」@目白大学 新宿キャンパス メインステージ

12:00〜13:00(転換時間含)


目白大学新宿キャンパスなう。
女子流。


学園祭は、今年初。


学園祭シーズンは、
アイドルが格安で見れてうれしいね。


いま、メインステージは、ミス・ミスター目白の候補がトーク中。
りさちゃんに1票かな。



朝10時に絵理ちゃんの整理券取りに行こうかとも考えたが、
昨日下見をした感じでは、後ろからでも十分ステージは見えそうなことが確認出来たので、
まっすぐ家から目白大学に向かった。


いい天気だったので、散歩がてら歩きました。



握手会があるみたいだ。
12月発売新曲を予約したらできる。


ライブは無料。



これから公開リハ。


ヲタにチラシ配り協力してください、と
ステージ上からチラシを丸投げするめいてぃん(笑)


うしろの方で配って、終わったらまた戻ってきてください。



リハ終了。
3曲。


新曲いいな。
チャンドラー好きとしてはたまらん。


ひーちゃんは最高だな。
あぁちゃん風邪気味?



13時08分
ライブ終了〜!


7曲。


あぁちゃん声裏返りまくりで絶不調だったが、
ひさびさに近くで女子流ちゃん見れて楽しかったよ〜


12月20日、渋公でライブ決定。



セットリスト

1.Rock you!
MC
自己紹介
2.Partition Love
3.孤独の果て〜月が泣いている〜
MC
4.existence
MC
5.Say long goodbye
MC
6.ヒマワリと星屑 -English Version-
MC
7.ちいさな奇跡