bump.y クリスマスミニライブ&握手会@東京タワー 正面広場特設ステージ

東京タワーなう。
バンピーイベ。


思った以上の人出。
三浦大知ファンもいるのか?
影アナでメアリちゃん前説中。



16:00〜
クリスマスイルミネーション点灯
(BGM:赤いマフラー)


16:10〜
bump.y登場。


セットリスト

1.2人の星〜離れていても〜
MC
2.voice
MC
3.赤鼻のトナカイ
4.赤いマフラー


握手会

MCはメアリさんが進行して、
東京タワーの思い出などを。


千奈美に、今日は東京タワーの開業記念日にあたり、
52歳になるんだそうです。


メアリさんと美桜ちゃんは、
去年来て、ツリーの前で写真撮ったとか。


ななみさんは、BLTの連載で初めて来て、
東京タワーにも登った。
下が透明ガラスの展望台で、ひゅーってなった。




握手会。
上手から下手に流れて、
順番は以下。


(退場)←美桜←彩良←ななみ←メアリ←祭←(スタート)


ななみちゃん以外は絵理ちゃんの話題(詳細後述)でけっこう話せたのに、
ななみちゃんとは目の前で緊張して何も話せなくなるという
いつもの失態ぶり。


ああ、指原クラスのヘタレだ、俺。
「かわいすぎてコノヤロ〜って思った。
ぼくのこと絶対忘れないで下さい!」って言うつもりだったのに…


ななみちゃんだけに、あっしの悪印象を残してしまった。


美桜ちゃんはあっしのこと認知してくれたみたい。
いい子だぁ。



17:10
バンピーイベ終了。


追記:
絵理ちゃんの話題とは、
12月18日渋谷のDUOで行われた今井絵理子ライブ(2回目)に、
bump.yの全員が見に来ていたのを目撃したからである。
関係者席にいたと思うので自分のいた位置からはわからなかったが、
最後の握手会の時に発見。
普通に一般客に混ざって絵理ちゃんと握手する
祭ちゃん、美桜ちゃん、メアリさん(笑)


bump.yもSPEEDチルドレンだったことを発見できて、
ライブの内容もさることながら、忘れられない一日になった。