bump.yCOSMOの瞳」リリース記念ミニライブ&握手会イベント@よこはまコスモワールド 大観覧車下特設ステージ


横浜コスモワールドなう。
バンピー。



バンピーイベは久しぶりだなぁ。
前作は歌ありイベがほとんどなかったし、バンピーナイトも参加しなかった。


曲調が前作の韓流っぽいのから、
初期のアイドルソングっぽいのに戻ったのは支持できる。



開始10分前。
50人強くらいかな…


この時期の屋外イベは厳しいよね。




開始100人くらい?
4曲披露。


歌は口パク(被せ?)っぽかったのが残念。
曲はいいんだけどな。


ななみちゃんは少しメイク濃い目だった。
祭ちゃんとみおちゃんは生足が眩しかった。


ななみちゃん絶対領域は出してた。



セットリスト

1.COSMOの瞳
MC
2.サンデー
3.Wonderland
MC
4.COSMOの瞳


コスモワールドでCOSMOの瞳を歌うという
コスモつながり。


2年くらい前に(デビューはしてた)、
bump.yみんなでここに遊びに来たことがあるそうだ。


曲中、思わず後ろのジェットコースターや
見上げるとけっこう高い観覧車に気を取られる様子の
ななみさんが面白かった。