亀井絵里写真集「THANKS」発売記念握手会@福家書店新宿サブナード

亀井絵里写真集 『 THANKS 』

亀井絵里写真集 『 THANKS 』


先ほど、えりりんと握手してきました。


娘。としてのえりりんと握手できるのは、
もう今日しかないと思い参加しました。
握手するまでは、別に特別な思いはなかったけど、
終わった後に「もう卒業しちゃうんだよなあ〜〜」
という実感がだんだんこみ上げてきました。


えりりんはひとりひとりに丁寧に、
「ありがとうございます」とか「ありがとね〜」
とか声をかけてました。
高速なので、一言くらいしか声をかけることはできませんが、
えりりんの思いが伝わりました。


衣装も、なぜか全身黒のワンピースという格好で、
いやがうえにも悲しい気分にさせました。


ぽけぽけぷうな亀ちゃんというよりは、
幸うす江な感じが余計にさみしくさせました。


でも、えりりんの想いはきちんと伝わりました。
あっしも、娘ヲタのはしくれとして、
卒業公演は必ず素晴らしいものにしたいと思います。
絶対泣く自信あるな、自分。