魁!音楽番付ライブ@お台場合衆国 ペケポン×ステージ     小川真奈

お台場なう。


おがまなイベ。




16:00開演


セットリスト

1.元気になれっ!
MC
2.スッピンロック
3.ティーネイジ ブルース
MC
4.一人ぼっちの私
MC
5.大空に向かって


握手会

ライブは30分程度。
そのあと、場所を移して握手会。
節約のため握手会は泣く泣く我慢した。


放送予定は28日深夜の「魁!音楽番付EIGHT」。
スマイレージも出るみたいです。


ところで、連日ソロイベントをこなしている真奈ちゃんですが、
いろいろ思い悩むこともあるようです。
「☆もっともっと☆」
http://ameblo.jp/canaryclub/theme-10010197250.html



きょうなんかは、けっこうチビッ子のファンがいたものの、
観覧スペースを埋め尽くすまでには至っていなかった。
ベリの時はどんな感じだったのかな?
当然、朝の段階で整理券は捌けたのだろう。
アイドリング!!!とか、どのくらいの集客なんだろうか?


しかし、真野ちゃんのブログなんかにも共通するが、
ちょっとした弱みなんかを見せられると、
こちらとしてはものすごく応援したくなりますね。
やっぱ委員長は真面目なんだよね。