Destination vol.6@YAMAHA銀座スタジオ

2部 OPEN 18:00 / START 18:30
出演:井上紗希小川真奈木下綾菜(さんみゅ〜)・新原聖生(さんみゅ〜)・中村舞子



ヤマハ銀座スタジオなう。



中村まいこ
井上さき
おがまな←いまココ



あやや、カバーキター!



21時07分
ライブ終了〜!



小休止はさみ、
あやな
せにゃんでした!


いろいろと選曲が神すぎた。



中村舞子

1.くるみ(Mr.Children)
MC
今日始めてみるという人?
(自分含めかなり手が挙がる)
すみやかに下ろしてください(笑)
2.言えない気持ち
3.やだ
MC
4.涙のち晴れ



井上紗希

1.?
2.?
MC
路上ライブとかやってると
デスティネーションでみたドルヲタの
お客さんが声かけてくれたりしてうれしい。
3.手をつなごう(絢香
4.ふたりいろ(?)
MC
マイクスタンドになかなかマイクはまらず
5.0.2秒(ギター弾き語りで)



小川真奈

1.I Feel Fine!
MC
デスティネーション出演3回目になります。
2.瑠璃色の地球松田聖子
3.ふたり(いきものがかり
MC
雨女の話。
次もカバー。
おがわーるど(ワンマンライブ)でも一度披露したことのある曲。
4.dearest.(松浦亜弥
MC
告知
5.Hello〜コデマリの光〜




木下綾菜

1.はいからさんが通る南野陽子
2.大切な人
MC
第3回から4回連続で出させてもらってます。
3.特別なありふれた日
MC
4.100回のkiss松浦亜弥
5.ベーグルにハム&チーズ(℃-ute


まさかのあややかぶり!
ベーグルにハム&チーズも良かった。



でも、あやなにぴったりなのは
なんといってもナンノ!
あの、ザ・アイドル歌唱の南野さん(ヘタウマですらない)に、
もっともふさわしい歌い方でした。
はいからさんが通る」また聴きたい。




新原聖生

1.好きって言ってよ(あいみょん)
2.歌舞伎町の女王(椎名林檎)
MC
いつもは西原さんでの出演でしたが、
今回は一人です。
3.ちいさなひかり
MC
芸能界に入るのは小さいころからの憧れだったが、
歌うことに目覚めたのはさんみゅ〜に入ってから。
こうして歌えるのは、
奇跡のようで奇跡でない(いや、奇跡だ)。
歌手として生きることを誓ったせにゃんでした。
4.じゃあ、何故(阿部真央
MC
5.SWEET 19 BLUES安室奈美恵


19歳なので、
いつか歌いたいと思っていた曲として安室ちゃん。
良かった!


声質的には椎名林檎がぴったりだし、
他のカバーもそんな感じの選曲に偏っていたと思うが、
安室ちゃんは意表をつきました。



全員コラボ

1.冬のファンタジー(カズン)


なつい!!


ちゃんとハモってて素晴しいエンディングでした!


すべての生演奏をこなした
セカンドレイトのバンドメンバーもお疲れ様でした。
セカンドレイトあっての、デスティネーション!



おがまな
無料握手だそうです。



さんみゅ〜の特典券が雑い(笑)
紙のはしきれ。



うわ、中村さん撤収するの早っ!


デビュー10年だそうです。



セカンドレイト(バンド)の皆さんは、
フロアに出て普通にファンと談笑。



21時42分
おがまな無料握手会終了〜!


まだまだ現役アイドルいけるよ。


歌唱力も抜群だし、
活動の場がもっと増えてもいい人(増えるべき)。


舞台とかは時々やってるけど、
大きな舞台ってわけじゃないのは、
もったいないな。


やはり、ソロがいい。


おがわーるど開催
切実に希望。



せにゃんツーショ終わったが、
10時に閉館するので
最後の挨拶聞けずに退出。


あやなの特典会はまだ続けている。



外でたら雨。


少なからず原因はおがまなだそうです(笑)