Destination vol.5@YAMAHA銀座スタジオ

1部:井上紗希・WAYWAVE・小川真奈・西原さんwith木下綾菜(さんみゅ〜西園・新原・木下)
13:00開場/13:30開演


ヤマハ銀座スタジオなう。
ディスティネーションvol.5


けっこうひさしぶりのさんみゅ〜。


てか、今日は西原さんなんだが。
(なので、まみりんには会えない)


1部は、西原さん、あやな、井上さん(主幹?)のほかに、
おがまなとウェイウェイブまで出るという
俺得祭なのだが、
特典会3組うまく回せるのか
それだけが心配。



入場なう。



15時34分


1部ライブ終了〜!


西原さん(with木下さん)
ウェイウェイブ
井上さん
おがまな
の順番でした。


ウェイウェイ歌上手い。


そして、段違いのアイドルオーラを放つ
おがまなちゃん。
やっぱり、可愛いんだなぁ!



ウェイウェイは、
他のアイドルに見つからないうちに(笑)
無料握手とクリアファイル配布実施中。



おがまな列以外に長い!



16時09分
おがまな特典会終了〜!



16時18分
西原さんと木下さん
特典会終了〜!


ほどなく、井上さんも終了〜!



16時28分
最後のウェイウェイ
特典会終了〜!


セトリ


西原さん

1.風のミラージュ
2.長く短い祭(椎名林檎)
MC
自己紹介
3.一番綺麗な私を(中島美嘉)
MC
あやなIN
4.ハレルヤ(withあやな)
MC
5.今すぐキスミー(LINDBERG) withあやな

3年ぶりくらいに歌ったという
ハレルヤが嬉しかった。


アルバムの曲なんだが、
確かにあんまりやらない。


いい曲なのでもっと歌って欲しい。



ウェイウェイブ

MC
1.ブルームーンパーティー
2.レインボー
MC
3.犬の気持ち
MC
告知
4.ホワイトストーリー
MC
5.マイファーストラブ



井上紗希

1.オトナモード
MC
バンド紹介
(セカンドレイト)
2.夏の夜
3.なんてね。
MC
告知
4.0.2秒

井上さんだけ
1曲少なかった。



おがまな

1.スッピンロック
MC
自己紹介
2.Lonely moon
3.Hello〜コデマリの光〜
MC
最近の活動について
以前は、つんく♂さんに
プロデュースしてもらってましたという話の流れで、カバー曲
4.ずっと好きでいいですか?(松浦亜弥)
5.I Feel Fine!!



あややカバー、キター!


しかも、ずと好き。


全盛期のシングルではあるけれども、
渋いとこついてきた。
(おがわーるど?でも歌ってたようだ。
いまいち記憶があいまい)



おがまなが
1部の出演者順番に呼び込んで、
スペシャルコラボ。


EN1.世界中の誰よりきっと(中山美穂WANDS)

最後に、言い残したことを言って(告知)
終了〜!


司会役がおがまなだったが、
4組の意思疎通が噛み合わず、
ここで三笑いくらい取ってと言われたMCで、
一同シーン(笑)


逆に、これでひと笑いとれたのは、
ラッキー。




特典会は、無事3組回せました。
井上さんだけごめんなさいして
申し訳なく。


おがまなは、じゃんけん大会でしたが、
奇跡的に一発勝利!
(あっしはじゃんけんめちゃ弱い)


グッズのパスケースに、
サイン入れて貰えました。



せにゃんに聞いたら、
J=Jの武道館は、
さんみゅ〜の予定とかぶって、
行けない可能性が高いらしい。


えー、可哀想。