第60回紅白歌合戦

のぞみちゃんきゃわ〜!
AKBよりそっちに高まってしまったぞい。


いきものがかり、えがった〜!
マジで泣けてきたわ!


決して、合唱隊のJCに高まってしまったわけではないので、
誤解なきよう。


こども紅白歌合戦、終わってもうた〜。
今日の目玉だったんだがなぁ…
のぞみちゃん、ちょっと緊張。
やっぱり藤岡藤巻がいないとあの味わいがでないなあ。


初出場のフランプール、水樹さん、
いずれも歌はうまいのに楽曲がいまいちというか、
よく知らないのはいかがなものか。
そういう意味で、NYCボーイズはよいと思う。


応援に
日テレ羽鳥アナ。
芸人集団(一瞬で出番終了)


美川憲一
茶番ですな(苦笑)
はるな愛とか。
オードリー春日とか。


春日は好きだけど、
あの演出はひどい。


もうひとつの目玉。
スーザン・ボイル「夢やぶれて」終わった。
うん、これぞ歌の力だろう。


マイケル・ジャクソン追悼特集。
SMAPのダンス。


木村カエラ、思ってたより良かった!


アリス、最高だ〜!


メガ幸子キタ(笑)
お姉ちゃんの幸子EXですか?


嵐で盛り上がったと思ったら、
シークレット出演で永ちゃんキタ(゜∀゜;ノ)ノ


サプライズと言えば、倖田來未と姉妹共演したmisonoもそうなのかな?
ある意味、姉チャンくっちゃってた?
ところで、デイアフ時代に紅白でてましたっけ?


絢香ラストステージ。
活動休止してしまうのが、ホントに信じられない。
いつか、復帰してくれることを切に願う。
西田敏行さんのコメントで、
泣ける歌の番組みたいになってました。


紅白終了。
白組優勝でした。


う〜ん、赤組も良かったんだけどね〜
でも、総合的にはやっぱり白組のほうが良かったかなぁ。