SUPER SURPRISE  心に響く4コマ劇場    里田まい(9月14日放送)

フィリピンのセブ刑務所では、
受刑者全員が「Yeah! めっちゃホリデー」を踊れるww
ただし、はるな愛バージョンですが(笑)


もともと、更生プログラムにダンスが取り入れられていて、
マイケル・ジャクソン「スリラー」を踊ったりしていたのですが、
そこへはるな愛が訪問して行って、エアあややを披露したというもの。


嘘か真か、いまでは更生プログラムに取り入れられているという。
恐るべし、はるな愛


司会の上田に取り上げられたらうれしくないですか、とふられたまいちゃん、
「でも、私の歌はヒットしてないんで、たぶん・・・」
カントリー娘。で「万の土になった」*1歌ったらと、土田。


LEADER'S HOW TO BOOK  ジョーシマサイト   吉澤ひとみ(9月14日深夜放送)

美ジョガーがテーマ。
スポーツができる芸能人代表ということでよっすぃ〜
この日の朝も、ジョギングでダラッダラに汗をかいてきたようです。

ブラックマヨネーズの学生ボウリング甲子園    吉澤ひとみ(9月14日深夜放送)

放送局が違うのに、上記番組の続きで撮ったかのように、ブラックマヨネーズといっしょ。
大会は福岡で行われたので、
よっすぃ〜も福岡入りしたようです。


今回よっすぃ〜はゲームはせず、
応援みたいな感じで参加しました。
大会予選で、チーム吉田(ブラマヨ吉田椿姫彩菜武田修宏・山本高広)は、
43チーム中43位でビリ。
よっすぃ〜の投球もみてみたかった。

*1:王様による「千の風になって」のパロディ