ロンドンハーツ(21日放送) 道重さゆみ

現役娘。としてはもちろんはじめて、
我らがさゆみんが格付けに登場です。


どうやら彼女のポジションはモー娘。の異端児らしいです。
たしかに、先輩ゲストにたいして臆せずズバズバと発言していましたね。


おバカ路線では元祖辻ちゃんが復活したことで戦線に参加できそうもないということで、
今後毒舌で売り出していきたいという狙いなのでしょうか?


さゆみんの毒舌といえば、やはりハロプロアワー柴田あゆみを凍りつかせたのがいまでも印象に残っていますが、
どんなことがきっかけで(一般層に)ブレイクするかなんてわかりませんからね、
前へ前へ出て行こうとする姿勢は評価したいです。


「一緒にいても楽しくない女」格付けで(ワースト)3位とゆうのはヲタとしては納得ゆかないけど(楽しいに決まってるだろっ!)、
初登場にしてはおいしかったと思います。


同日(火曜)はいいとも!にOGにまじって登場とか(残念ながら見逃してしまいましたが)、
二十歳を機にバラエティー方面に意欲的に進もうということでしょうか?
さゆみんのこれからの活躍に期待!

最新ヒット ウェンズデーJ-POP(22日) モーニング娘。

観覧にいきたかったなぁ…
一応申し込んではいたのだが、やはり落選だった。
倍率高そうだもんな。


新曲「なんちゃって恋愛」に加えて、
LOVEマシーン、しょうがない夢追い人と3曲披露。


さゆみんと小春は誕生日も祝ってもらって嬉しそうでした。