Berryz工房 起立!礼!着席!  後藤真希

ごっちんがゲストでした。
ベストアルバムの告知ですね。
ベリーズはキャプテン、雅、まーさ、桃の4人。
最近桃子が自分は大人だ、大人だといってうるさいので、
ごっちんに誰が大人っぽいか判定してもらうことに。
ではオトナ裁判スタート。
(大人と子供の判断基準はどこらへんにあるか?)
佐紀ちゃん
欲しいものがあったとき、
おねだりするのが子供、我慢するのが大人。
雅ちゃん
鉛筆を使うのが子供、シャーペンが大人。
まーさ。
はしゃいでいるのが子供、静かなのが大人。
桃子。
ラーメンを普通サイズで食べるのが子供、ビッグサイズで食べるのが大人。


ごっちんの下した判定は、
3位  雅ちゃん
2位  まーさ
1位  佐紀ちゃん
最下位 桃子
とゆーわけで、予想通りの結果に(笑)。
それにしても桃子のアイドル魂は天性のものがあるな。
初期の梨華ちゃんあややも、ブリブリしてたもんなー。