やぐちひとり

男の子クイズ。
オレ男の子だけど、知らね―よ?
ヨーヨーかと思ったら、全然違った。
ちょっと楽しそう。


春樹は自分の声が好き。
好きな声はユアン・マクレガ―に南野陽子
矢口はアニメキャラクターっぽい自分の声が
あまり好きではないらしい。
でも、その特徴ある声がやぐっちゃんの魅力なんだけどな。
矢口はウルフルズトータス松本の声が好き。


ビニールコップ蓄音機(協力:学研)。
すげー、ちゃんと声が聞こえる。
ということで、視聴者プレゼント用に
「コップの唄」を2人で録音。


エンディング曲を歌うザ・ルーズドックスがゲスト。
ミュージシャンなのに、即興ソング対決はやらなかった。
かわりに美人アイドル占い師、さいきあささん登場。
正直、相性占いとか、臭い占い!とかはどーでもいーんだが・・・。

はねるのトびら 矢口真里

うわー、矢口さんってバカだったんだな(笑)。
馬場さんのコントに登場。
ウン、ウン、ウンコマン。
こんな矢口さん、いやだ―――――!