プレイパック名場面

きのうのガキさんのナイショで
気になった箇所を確認するため
ひさびさに「めちゃイケ! 岡女 春の期末テストSP」
(03・4・5)を見返してみた。
辻ちゃんがバカ女に輝いた伝説の番組である。


やっぱりなんど見ても面白いな。
7期(小春ちゃん)も入ったわけだし
そろそろ続編を期待したいところだ。
で、問題のガキさんの解答。

〈社会〉
次の国名の首都を答えなさい。

  • 中国       チャンポンチャン
  • フランス     ジュマペール
  • 韓国       ハニホヘト

思えばガキさんブームはここから、始まったのだ。
そしていまやもんじゃを焼きながら
韓国語をあやつるまでに(涙)。

ハロモニ。に関するトリビア

「&」マークをじっと見つめていると
ナースさゆみんが体操座りしているっぽくみえる。


「ひらめ筋」という番組を見たが
アメリカンスーパードッヂボール
(後ろに壁があるコートで、ボールは複数個)
ってけっこう激しいな。
こんこんのおっとりした外見からは想像できないけど
そのギャップが、またたまらんのよね。