クイズ$ミリオネア 矢口真里

矢口さんは早押しクイズ(予選)を通過できず
1000万円どころか画面に映るのが精一杯でした。
どうも娘。さんたちというのは
一般教養にかけているので
まじめなクイズ番組には不向きなようです。
オモシロ解答なら期待できるんですが。


かわりにがんばってたのが北陽の伊藤ちゃん。
(今回、虻ちゃんは応援係でした)
しかし、「スター・ウォーズ」の監督知らないんじゃ
話になりませんな。


「次のうち、発明されたのがもっとも早いのはどれ?」
は難問でした。

マジック革命! セロ!! 矢口真里

うーん、すごいな。


どーでもいいが、青木さやかのヘアスタイルは
共演の女性タレントと同じにするというネタなのか?


あと裏番組に
前田知洋ダウンタウンDX)が入ってて困った。
今回はセロ(矢口込みで)のほうを録画した。
前田さんがきょう見せたマジックは
新作ではなくあっしの知っているものだったので
トライアンフ・復活するカード・アンビシャスカード)
まあ、よしとしよう。

娘DOKYU!

まこっちゃんビバップ(ジャマイカのダンス)。
やっぱ踊ってるときのまこっちゃんは輝いてるなー。