娘DOKYU!

ガキさんのもんじゃ。やっぱり見た目は
あんまりおいしそうには見えないんだけども・・・、
味は今までで一番とのこと。
焼きかたの問題というより
食材の違いという気がする。
(拍手がフラメンコ風なのは
新曲の「色っぽいじれったい」のせい?)



そして、驚愕のナイショが。
なんと韓流ブームにのって、
韓国語を勉強中だという!!
さすがガキさん
(愛ちゃんが英語の勉強をしているのに
影響され、対抗したものか?)
2年前のバカ女決定SPでは韓国の首都も答えられなかった
あのガキさんが・・・・。
感動のエピソードだ。
チャルモゴッスムニダ。


やぐちひとり

まずは女の子クイズ。
あっしでもわかる簡単なクイズでしたね。
そうさ、おれも女の子大好きさ!


前半のゲスト。
かみちゅ!」というアニメの声優さん、3名。
うーん、カセットテープを買ったことがない
世代(18歳)ってのは衝撃だな。
春樹がまた例の「学級文庫」を言わせようとするが、
さすが声優、なんなく発音。
みうな(腹話術が得意)に言わせたらどうなるんだろう?


後半のゲスト。
プロのケン玉師、伊藤佑介さん。
すごいね。
やぐっちゃん、なかなかうまくキャッチできなかったが、
コツを教えてもらったらすぐ「モシカメ」を会得。
センスあるかも。


まあ、単純な遊びだからこそ、
その道を極めることも難しいのだと思います。
なにごともたゆまぬ努力をするということが大切なんですね。