あややゴルフ(4月11日深夜放送)

いきなり18ホールまわってみよう!の続き。
「ナイスショ〜ト」と掛け声の練習をするあやや
うん、イメージトレーニングは大切ですよ。
あっしも毎日、亜弥ちゃんとの運命の出会いをイメトレしてますから(自爆)。


今回はバンカーによくはまってましたね。
いやん、バンカー(木久蔵風に)。
池越えはもうちょっとだったなあ。


9番ホールではミラクルショットでましたね。
狙ってもあんな細い棒に当たらないよ!
注目のスコア予想は前半106.
あっしは95打と予想したのですが、大きくはずしてしまいました。
後半あややがバテてくるのをまったく計算に入れていなかったよ。失敗。
読みが甘かったですねえ。


来週は感動の最終章、らしい。
亜弥ちゃん、手の皮のマメをつぶしてがんばってたもんな〜。
後半の打数予想クイズ、今度は当てるぞー。

やぐちひとり(4月11日深夜放送)

ゲスト 津田寛治さん。
いろんな映画に出てるんですねー。
あっしもどっかでみた印象があるなーと思ってたら、「模倣犯」にでてた人だ。
ガッツリ現場にかかわることが少なくて寂しいという話から、
やぐっちゃんの「先頭の娘!?」の話題に。
(コメントする機会を逸してしまいましたが、やぐっちゃんの演技良かったですよ)


インディズ映画の監督、松梨智子さんもイチゴちゃんのかぶりもので登場。
なかなかインディーズ系の俳優さんたちは熱いです。
まあ、春樹はそんな話よりも、ギャラはどうなってるのかということが気になるようですが。


つづいてファミリーマートからお弁当担当者木下さんがゲスト。
ネギトロおむすびを開発した人と聞いて、テンションがあがるやぐっちゃん。
すごいおいしいらしい。
木下さん、5社のコンビにごはんを食べくらべて、見事、正解。


やぐちひとりのふたりもオリジナル弁当の企画を考えることに。
春樹
「そば屋のカツカレー」「タコライスおむすび」「るうろうはん」
むかし「カツカレー]という芸名で活動していたことがあるらしい。
やぐっちゃん
「チョットづつよ 韓国弁当」
果たして、商品化されるのかな?