娘DOKYU!

今日も駒沢。
フジテレビ739カップなのにテレ東で
取り上げてくれてるんだなー、とあらためて気付く。
しかしそんなこまかいことはどーでもいい。
ガッタス2戦目はCHOOP。
シュープには前大会かなり苦しめられたので
今回も先制点を入れられたときは
悪夢がよみがえりましたが、
困ったときの是ちゃん頼みは健在。
でも、それだけではなかった!
ガッタスは確実に成長していた!
ふむふむ、なるほど、これが覚醒あさみか。


控え室前でガッタスカレッツァがすれ違うとこなんか
結末を知っているのに
なぜかドキドキして見ちゃいました。
んー、なんか盛り上がってきたぞ!

やぐちひとり

おもろいなー。
やぐはる最高ー!
モーガン・フリーマンとやぐち。
ヒラリー・スワンクとはるき。
すごい4ショットだ。
ま、やぐの英語はちょっとヒヤヒヤもんでしたけどね・・・。


そしてガラリとコーナーが変わって
ゲストにプルトップ・ジュース。
で、大好評企画・即興バンド対決へ。
もう何回もやってるが、
今回はやぐはるデュエットが笑えた。
と思ってたら、省吾とモヒカンが妙な盛り上がりに!?
スープレックス〜、スープレックス〜」