2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ごっちんブログ再開!! ひとまずホッとした。 今後の活躍に期待。

一攫千金ヤマワケQ〜責任者はお前だ! 圭ちゃん、矢口、村田さん、よっすぃー、 里田さん、ゆいやん、みーよとハロプロ勢が一斉に出演。 やはりこれもまいちん効果なのでしょうかね? ただ、この日一番注目を浴びていたのは京大出身の芸人さんでしたね。

モーニング娘。コンサートツアー2008春 〜シングル大全集!!〜 @松戸森のホール21 今日は娘。松戸紺昼公演(13:30開場・14:30開演)へ。 当初は参戦の予定ではなかったのだが、ベンさんから連番のお誘いを受け、 ありがたく参戦させていただくことに。 だが…

先週の土曜日に六本木スイートベイジルで行われた、 よっすぃー&柴ちゃんのライブイベントのレポです。 ハロー!プロジェクト Singin' Night at STB139 吉澤ひとみ・柴田あゆみ あっしが参加したのは20:30開演の2回目のほう。 どんな感じなのかは先週の保田…

先週のやぐけめスイートベイジルに続き、 今週はよっすぃー&柴ちゃんのスイートベイジルです。 これから夜公演が始まります。 でも、すでにお酒が入っています。 というのも夕方、NHKのスタジオパークにて すでに9nineの公開ライブを見てきたからで、 いつ…

CBCラジオフリーライブで亜弥ちゃんジャズアレンジで五曲を熱唱。 いけないことは分かっていたが、 やっぱり見て見たかったなぁ。

亜弥ちゃんの新曲情報来ましたねー!!! 春ツアーが楽しみです。 どんな「魔女っ子あやや」が見れるのかなあ?

Rec Free! Photo Free! Lock Free! Live @六本木ヒルズアリーナ 一青窈 スイートベイジルライブは夜からなので、そのまえにこんなフリーライブイベントに参加。 いつものごとくattsuuさんのお誘い。 後ろのスタンディングエリアは撮影・録音・録画OKとい…

ハロー!プロジェクト Singin' Night@STB139 スイートベイジル 保田圭・矢口真里 スイートベイジルライブというやつにはじめていってまいりました。 で、結論から申し上げますと、かなり楽しかったです。 比較対象であるラ・クロシェットのカジュアルディナ…

書きますと言っておきながら 放置しっぱなしの話題がありますが(あとはまのえりちゃんキター!とか)、 それはさておき、ミキティが元気そうでなにより、なにより。

イベントはレアグッズ争奪クイズなどがあったりして、 初期によく見られたオーソドックスなスタイルのFCイベントでした。 他の会場でも出演者は異なれど、イベント構成は同じだったようです。 最後に握手会がありました。

HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY@Zepp東京 稲葉貴子・Berryz工房 Hello! Projectオフィシャルファンクラブ 10周年特別企画イベントである ハロテンの3回目公演へ入ります。 2月は現場ゼロだったので、ひさしぶりの現場が楽しみです。 イベント色の強い会の…