先週の土曜日に六本木スイートベイジルで行われた、
よっすぃー柴ちゃんのライブイベントのレポです。

ハロー!プロジェクト Singin' Night at STB139    吉澤ひとみ柴田あゆみ

あっしが参加したのは20:30開演の2回目のほう。
どんな感じなのかは先週の保田&矢口で経験済みだったので、
勝手知ったるなんとやらのはずだったが、
ぎりぎりに入場したため座席はかなり後方。
しかも正面のテーブルを選んでしまったために、
角度的にステージが前の人の頭で隠れてしまうという手痛い選択ミス。
まあ、左右のサイドのテーブルはあらかた埋まっていたのではあるが・・・。


セットリストはこんな感じ。〔()内はオリジナル歌唱者〕

1.さくら満開モーニング娘さくら組
MC
2.初恋(村下孝蔵
3.赤いフリージアメロン記念日
MC
4.香水(メロン記念日)   柴田ソロ
MC
5.風になりたい(川村ゆうこ/吉田拓郎)  柴田ソロ
MC
6.渡良瀬橋森高千里)   吉澤ソロ
7.バンザイ(ウルフルズ)   吉澤ソロ
MC
8.涙が止まらない放課後モーニング娘。
9.Chase the Chance安室奈美恵
MC
10.空を見なよ(シャ乱Q


このセットを見ただけでも、かなり楽しい現場であることが想像できよう。