紅白出場歌手

うーむ、ハロプロ落選だったか・・・(里田さん除く)


まあ、冷静に考えれば妥当な判断なのかな。
(あっしの予想はハズレたが)


娘。が落ちたという事実より、
ハロプロ枠そのものが消滅してしまったのが残念。


だって、ヒット曲を年内に出したわけでもないのに、
とりあえず惰性で(一応歌がうまいという理由で)
出場している歌手なんていっぱいいるじゃん?


枠がなくなったことで十年頑張ってきた娘。はよいとして、
これから知名度をどんとあげていきたいベリキューには試練となろう。
本当の意味での活躍が問われることとなる。


でも、別に出なきゃ出ないで紅白に未練も思い入れもない。


今年の見どころはぱふゅーむとのぞみちゃんくらいかな。
あと、スピードとね。