さて、そんな娘。さんたちであるが、
アルバムはしっかりゲットした。

COVER YOU

COVER YOU


カバー好き(というかこの年代の歌謡曲・アイドル曲が好き)
(=阿久悠の絶大なる影響をうけている)
ということで、
懐かしくも楽しいアルバム作品でした。


愛ちゃんれいながツートップでがんばっているものの、
意外といいのが小春!!
声優業で鍛えたあのインパクトのあるアニメ声が、
これらの懐かしいアイドル曲にはやっぱり必要不可欠。
さゆにもその要素があり、
アイドルにとって歌がうまいか下手かというのは、
関係ないのだと痛感させられます。


カバーアルバムとしての出来は、
スキル的にもWの「デュオU&U」がぜんぜん上なのですが。


リンリンの「恋のダイヤル6700 」イントロはネタか?(爆)


こちらも、先週のうちに購入。

男と女-TWO HEARTS TWO VOICES-

男と女-TWO HEARTS TWO VOICES-


やっぱりあややはいいですね。
透き通った本当にいい声をしていますよ。


しかしあれだね、
デュエットということで、
男と女のどちらかにキーをあわせなくちゃならないので、
サビのところとかでいきなり転調されると、ものすごい気持ち悪い。


選曲的にはものすごくナイスなアルバムなのだが、
上記の理由でなんだか聞いていてムズムズする(苦笑)