松浦亜弥コンサートツアー2007秋「ダブルレインボウ」@川口リリアホール


16時56分ごろ、昼公演終了。


風邪が完治せず、万全のコンディションではなかったものの、
自分の出来る限りの応援はしてみました。


今日は客層もおとなしい感じで、
亜弥ちゃんも全体的にしっとりと歌い上げていたような気がします。


MCでは、アイドルがそんなことまで話していいんかい!というようなネタまで(笑


最近おこった恥ずかしい失敗。
うちに友達(男性もいた)が6人くらい遊びにきたときの話。


みんな犬とおもちゃみたいなもので遊んだりしていたのだが、
犬がおもちゃ箱から何かをくわえて歩いてきたのを見て男性が思わず一言、
「あの、これ松浦さんのじゃ?」


あやや絶句。
それは以前落っことして以来、犬のおもちゃになっていたブラジャーのパットだったのでした。


亜弥ちゃんとりあえず
「妹のじゃないの?」
と、ごまかしたそうです。


亜弥ちゃん・・・・(苦笑)


なかなかの爆弾エピソードでした。


バンドメンバー。
バンマスでギターのキクチさんがお休みで、
かわりにサオトメトシヤさんという方がギターでした。


(夜の部へつづく)