Jewel 11thシングル『夢が夢じゃなくなる日まで』リリース記念イベント@HMVエソラ池袋 店内イベントスペース

2019年11月26日(火)

Jewel 11thシングル『夢が夢じゃなくなる日まで』リリース記念イベント@HMVエソラ池袋 店内イベントスペース

19:00~ 

 

 

www.youtube.com

 

 

下北沢のひーちゃんのゲリライベントに行こうか

どっちにしようかすごく迷ったが、

jewelを選択。

理由はデリケートな問題なので伏せておく。

 

非常に高いパフォマンス能力は

改名しても変わることはない。

 

特典会はサインかツーショで悩んだが、

せっかくのフラゲ日なのでサインにした。

(チェキはやってないし)

 

一番人気のmomoka列に並ぶ。

 

お久しぶりの挨拶をして、

ワンマン(改名したとき)以来かなあ~と言ったら、

ちょっとあきれられたような気がしました(苦笑)。

 

たぶん「前へ」のリリイベには行ってないはず・・・

(記憶がない)

 

 

www.youtube.com

 

 

現状、予定がいっぱい詰まっている状態なので

無理かもしれないが、

品川ワンマン行けたら行きたいなと思いました。