転校少女* メジャーデビューアルバム『COSMOS』発売記念イベント@ららぽーと豊洲シーサイドデッキ メインステージ

2019年11月13日(水)

転校少女* メジャーデビューアルバム『COSMOS』発売記念イベント@ららぽーと豊洲シーサイドデッキ メインステージ

19:00~

 

 ○

 

本日メジャーデビュー日でした。

 

会社帰りのヲタリーマンが多い感じでした。

 

 

松井さんが特典についてるDVDの話を振ったら、

めいしゃんがまだCDもらってないんだよね~、

といってたのが意外でした。

メンバーにはいち早く渡してあげてほしいです。

(りせにいたっては、CDプレーヤーすらもってない)

 

うれしいお知らせで、

17日に最後の特典会(めいしゃん卒業後だが、ラスト参加あり)やる。

 

 

特典会

上原さん欠席(体調不良)で6人。

 

転校(卒業)前のめいしゃんが長いのは当然として、

りせめい2強のグループだなあ~

 

あゆたんも全然列が続かない。

 

金欠のためあゆたんを救えなかったつりビットヲタは、

忸怩たる思いで豊洲を後にした。