新星堂Presents iPop Fes Vol.74@池袋サンシャインシティ噴水広場

【3部】17:30〜 桃色革命/転校少女*/虹のコンキスタドール

パンダみっく「止まらないBGM」CD発売記念インストアイベント@新星堂サンシャインシティアルタ店

18:30〜



池袋サンシャイン噴水広場なう。


突然の雨のため迂回を余儀なくされたが、
なんとか転校少女には間に合った。



けっこう集客してた。


3部はトリで虹コンもでるからな。



18時18分
転校少女ライブ終了〜!



3人卒業して、
新メンバー(元on and Go!の子)が入って5人?


パフォーマンス力高い。



18時42分
虹コン
ライブ終了〜!


こちらもライブアイドルらしい
パフォーマンス。


人数多いのは気になるが、
キレイな三角形つくるには、
12人が収まりがいい。



転校少女の特典会にも一度は参加してみたいが、
推しを決められない迷いがまだある。




新星堂ではパンダがリリイベ終了。


噴水組が大量に流れてて、
当然ながら店内スペースに
入りきれるわけがない。



とりあえずパンダの顔だけ拝んで、
噴水広場に戻る。



特典会が盛況すぎて、
列が列を成してないカオス状態なので、
優先エリアのネットがはずされました。



桃レボは、
まいにゃ以外よく分からない。



19時19分
パンダみっく特典会終了した。



転校は、
めいしゃん列が1番長い。


まあ、落ちる理由はわかる。
接触の距離が近い。
そりゃ1番人気ですわ。
ザ・魔性の女ですな。


今日逃したら、
またしばらくリリイベないだろうから、
(明日が、リリイベラスト?)
行きたくもあるが…




りせの、最後尾が締め切られた。
気付いたら、りせ列もかなり伸びていた。


3番手が松井さん。