Little Glee Monster Live Tour 2018〜Calling!!!!!@松戸・森のホール21

開場 16:00
開演 17:00


松戸森のホールなう。
リトグリ



かなり久しぶりだったが、
なんとなく道覚えていた。




最後に来たのは、
櫻井さんフェス以来??
(まだご存命の頃に)


席は1階の半分目あたりで、
良くもなく悪くもなく。


まあ、女性ファン(しかも若い)が多いので、
見えづらいということはないだろう。




19時21分
ライブ終了〜!


最高すぎて余韻がやばい。


10年に一度現れるかどうかという
スーパーグループの、
成長を見届けられる幸福。


このままいつまでも続いて行って欲しい。



あっしの全国ツアー参戦は、
八王子・東京・松戸の3ヶ所で終了だが、
次は武道館ですね。


ツアーの内容が良いだけに、
楽しみでなりませんね。



セトリは変更ないけれど、
安定のあさひのMCコーナーの面白さと、
(MVPはまゆのパリピな友達かもしれんが)
アンコール終わりのエンドロールで、
「夏になって歌え」のMVが
公開されたのが変わってた。


MV化が待ち望まれた名曲なので、
嬉しい限り。