アンジュルム10/31発売25thシングル発売記念握手&直筆メッセージ入りコメントカードお渡し会@タワーレコード新宿店7F特設カウンター

19:30〜

1部:19:30〜/佐々木莉佳子船木結
2部:19:45〜/笠原桃奈上國料萌衣
3部:20:00〜/佐々木莉佳子和田彩花
4部:20:15〜/笠原桃奈船木結
5部:20:30〜/川村文乃和田彩花
6部:20:45〜/室田瑞希勝田里奈
7部:21:00〜/竹内朱莉中西香菜
8部:21:15〜/勝田里奈上國料萌衣
9部:21:30〜/竹内朱莉川村文乃
10部:21:45〜/中西香菜室田瑞希

タワレコ新宿店なう。
アンジュルムメッセージカードお渡し会。


7階が、
ヲタクルムでいっぱいやぁ〜(笑)



8部と10部の
2回に参加。


19時からリリイベやってた
リリスクさんたちはもういない。
てか、現場復旧されてる。



整列は階段。
7部(いま開始)が上に、
8部(次の部)が下に並んでいる。


店内には、トレーディング希望のヲタが
残ってる感じかな。



女ヲタも多いなぁ!



あっと言う間やった(何をいまさら)(笑)


りなぷ〜
かみこの順。


カバンは、ビニール袋は使わずに、
スタッフが机に置いてゆくスタイル。


ランダム配布って、
お渡しするメンバーとまったく関係なく
1枚だけ配られるのね。
(全10種だが10人分あるので、
100パターンあるってことかな??)



一巡でむろを引き当てたあっしは、
勝利かな。


まあ、アンジュは推しが多いから、
1/3以上の確率では、
当たりを引くんだが。



ラスト10部


かななん
むろたん


1人目が握手してくれて、
2人目がカードを渡してくれるってことかな。


結果はりなぷ〜。


まあ、1勝1敗といったところですが、
最近、勝田さんは対応優しいし、
10部では、かななんに好レス貰えたので、
総合的には大勝利でしょう。


1番の敗因は、
昨日朝一で券取りに来なかった
自分の弱さです。



21時55分
エレベーターにかななん、むろたん乗り込み、
第10部終了〜!