Party Rockets GT 定期LIVE2018"Rockin'Sunday 3rd Anniversary Special"@渋谷WWW
OPEN12:00
START12:30



渋谷WWWなう。
パティロケ。


雨止んで良かった。



かなり呼び出し進んでた。


ちょうどスペイン坂へ並ぶ
番号呼ばれたとこだった。
(ある意味、時間ピッタリの到着)



入場なう。


GT3周年なわけだが、
着実にGT以降のヲタが付いてるのは
実感する。
(てか、初期からいたヲタがこなくなった)



まあ、このタイミングでアリサが
抜けてしまったのは痛いけど、
今日は、久しぶりのパティロケ現場なので、
思いきり楽しみたい。



何台かカメラが入っている。
映像化必至?



夜はここでイヴォルブがワンマンやるんですね。


そのまま昼夜見てく人多そう。


あっしはパティロケだけですが。



当日券出てたから完売ではないが、
まあ、埋まってはいる。
(ギチギチではない)



男性比率は圧倒的だが、
オッサンヲタに混じって、
適度に若いヲタもいるのは
バランスいい。



外人ヲタもいる。



14時15分
アンコール終了〜!


ダブアンあるか?



ダブアン


曲はなく、
4年目もよろしくね!の挨拶のみ。



パティロケ最高!
GT最高!



新しいお知らせとしては、
12月に新曲発売。


そして、
東名阪仙ツアー開催決定!


ワンマンツアーは初だとか?
マジで!?


てっきりやってるもんだと思ってた。


ツアーファイナルは、
12月30日
セレネb2。



なお新曲(及びツアー)のタイトルは、
「闇夜に燈(ともしび)」。



さえちゃんが、
MCでチケットあんまり売れてなかったって言ってたけど、
そんなことはない。


けっこう埋まってた。


スタッフが嘘言ってたか、
もしくは駆け込み需要たくさんあったのか?



これは特典会も行くしか!
(同じ動機の人多数で、
終演後物販の列長い!)


しかし、今日発売の新Tシャツは完売。
やむなく、過去Tを購入。



ヲタクが横断幕用意してた。
寄せ書きもあり。


いいヲタクだ。



グッズ列も長けりゃ、
全握列も長いっ!



てか、もう最後尾締め切りとか、
物販並んでるヲタ涙だわ。



握手


はるちゃん
さえちゃん
ほりお
ななせ
の順。



女の子もいない訳ではなかった。
一応、下手に女限エリアあったんだな。



ほりおとななせには、
久しぶりと言われてしまう。



特典会は、
全握→全チェキ(写メ)→ツーチェキの順。




楽曲がなぁ、
やっぱロック好きにはたまらないんだよなぁ!!
(個人的にはロックファンではないんだが…)



ベビレが解散してしまった今、
正統的なロック派アイドルは、
もうパティロケしかいないといってもいいんじゃないかと思う。



5分押しで開演。


1.START!!
2.Have a nice party
MC
自己紹介
セトリ
メンバーだけで決めました!
3.Let's Go!!
4.イマジンな愛の歌
5.初恋ロケット
6.MIRAIE
7.アゲハ今
8.KASABUTA
9.ROCKIN' HORSE BALLERINA
10.弾丸ハイジャンプ
(給水)
MC
3年前、
ここでGTお披露した時の、
セトリ再現でした!
お知らせ
新曲発売!
後半戦
11.イニシャルはFという希望
12.ビューティフルドリーマー
13.01-ゼロイチ-
(給水)
MC
4年目突入!
(とちゅにゅうと言ってしまうはるちゃん可愛い)
ひとりずつ意気込みコメント
さえちゃん
ほりお
ななせ
はるちゃん
14.キミと見た空
15.Time of your life


アンコール(GTコール)
EN1.NON STOP ROCK
MC
もうひとつお知らせ
後ろのスクリーン開く。
ツアー告知
EN2.Dream on, Dreamers
記念撮影


ダブルアンコール
挨拶のみ



さえちゃんと2チェキ。


金銭的余裕があれば
はるちゃんとも撮りたかったが、
がまんして節約した。



最後の挨拶は聞かずに、
次の現場へ移動。



くだらない感想だが、
はるちゃんが高速ターンした時の、
汗の飛び散り方がハンパなかった(笑)


脱水機でもああはいかない。


最前列は、
たぶん浴びてるはず。



秋葉原って、
駅のトイレ(男子)まで並ぶのか。