@JAM PARTY vol.31@ AKIBAカルチャーズ劇場

出演:絶対直球女子!プレイボールズ・DREAMING MONSTERPiXMiX・松山あおい
オープニングアクト:POEM
2部  開場16:30 /開演17:00



カルチャーズ劇場なう。


チケットの引き換えって、
やってないのかな?



けっこう直前になって引き換え開始するんだな。


あんまりたいした人数入んなそう。


1部もこんな感じだったのかなぁ?



ピクミクヲタの顔ぶれは分かるけど、
他はどうなんだろ?


ブレイボールズヲタも、
カルチャーズじゃ敬遠か?


ユニフォーム着たヲタはいる。



メンバーズ前売りが60番くらいしか
売れてないっぽい。


ドリモンも、そんなにヲタいなそうだなぁ〜



もっとガラガラかと思ったけど、
6割くらいは埋まってるから大丈夫かな。



ピクミク物販は、
終演後かな?


とりあえずドリンク交換。



意外といる松山あおい界隈。



オープニングアクト
POEM。


初見。
5人。


2曲。


ダンスは経験者っぽい。
しっかりしてた。


東北出身のアイドル??



松山あおい
5曲。


初見。


意外と良かった。

1.物語
2.チャレンジ!!
MC
3.1.2.3.LOVE FOREVER
MC
4.おねえさん動物園
MC
5.君と僕のメモリー


コンセプトは、
歌のおねえさん。


1. 2. 3. LOVE FOREVER♡2回目 / 松山あおい ワンマンライブ「松山あおい物語」



おねえさん動物園 / 松山あおい ワンマンライブ「松山あおい物語」



ドリモン
5曲?


まあ、どんなアイドルを作ろうが自由だが、
ちと、楽曲がチープなぱくりすぎやしないか?


キングレコードから
メジャーデビューするらしい。



PiXMiX

1.未来へ
MC
自己紹介
2.ミルキーウェイ(旧・僕のそばに)
3.学園スローモーション
MC
告知
4.ブライトネス
5.Pump it up!



ピクミクのあとは、
トリのプレイボールズ。


さすがのパフォーマンスで、
座りでもやっぱり楽しい。


あっしの好きなタイプのアイドル。



18時53分


ライブ終了〜!



ピクミク
松山さんの特典会はロビーで。


やはり、プレイボールズのヲタも多い!


そして、松山さんも。



かれん
こひめ
いつき
あいり
とわこ
みさき
の順。



ドリモンのヲタもけっこういるんだなぁ。


オープニングアクトのポエムにも、
ちゃんとヲタが付いている。



松山さんとはちょっとしゃべってみたくもあるが、
今日は控えとこう。


プレミアム(?)な
足形(複製)ももらったしw



プレイボールズ
この後も試合があるらしく、
物販はそろそろ締め切り。




え?
20時30分からTFMホールって、
間に合うのか??



なお、今日から育成メンバーが3人加入。
初ステージ?だったみたい。


ぶっ飛び系新人登場!?プレボ育成選手お披露目試合!



なんだかんだで、
けっこうヲタそれなりにいるな。


ドリモンは、
新規チェキ無料やってる。


年齢高めだけど、
可愛い子がいないわけではない。



プレイボールズ


物販というか、
特典会自体を19時30分に
強制終了。


次の現場に向かって行きました。



今日のライブは、
ショールーム配信やってたのかな?


あんまり映ってないといいのだが。



ご新規チェキの効果なのかわからないが、
ドリモンヲタもけっこう多くて驚く。



列が途切れた松山さんが、
私とパオパオしたい人〜!(深い意味はない)と呼び掛けてくるww



19時56分


ピクミク特典会終了〜!


ピクミクヲタもいなくなったので、
松山さんも締める。



ホールのドリモンも
終了したようだ。