Party Rockets GT 定期LIVE2017”Rockin’Sunday Special”@渋谷WWW

OPEN15:00
START15:45


晴れてたら東京ラーメンショーへ行く予定だったが、
こうもザンザン降りでは回避やむなし。
(てか中止かな?)


まっすぐパティロケへ。



渋谷WWWなう。


もう呼び出し終わってた(笑)



ハロウィンだが、
雨のせいで全然仮装してる人少ない。


電車も空いてなぁ。


警察車両はいっぱい止まってたけど。




雨でまだ来れてない人がいるかもしれないけど、
2段目3段目などまだスペースある。


女限は地階下手。



BGM


誰が歌ってるのか知らないが、
戦場にかける橋をロックでカバーした
曲がかかっている。



17時32分
ライブ終了〜!


パティロケ最高〜!


本編最後に、
プロデューサーの橋元さんから一言あった。


ふみひめ卒業発表の経緯など説明。


両者からも、
直接のコメントありました。


推しの卒業はショックではあるけど、
今日けじめはつきました。


パティロケも残したいと3人が思ってくれたのも、
12月以降、継続して箱推しできると
納得できました。


パティロケ
いいプロデューサーを持ったなと
感謝いたします。



特典会はそれだけで売っていて、
グッズを買っても付かないっぽい。


まあ、グッズ増えても困るだけだから、
別にいいんだけど。



18時08分
特典会スタートしたっぽい。
(列最後尾がホール外まで飛び出ているので、
子細はわからない)






SE
1.初恋ロケット
2.ミライへ
3.セツナソラ
MC
自己紹介
ひめか靴ボロボロなのでよろしく(笑)
4.レッツゴー
5.カサブタ
6.虹色ジェット
7.真夏のマジロケット
8.スタート
MC
GT二周年です!
かみかみふみか
WWWの思い出ふりかえり
GTが何の略語か初めて知った(笑)
ギャラクシーツアーの略だって。
9.イニシャルはFという希望
10.レボリューション
11.革命センセーション
12.ゼロイチ
13.アゲハ今
14.ビヨンド
15.ハバナイスパーティー
16.ドリームオンドリーマーズ
17.弾丸ハイジャンプ
MC(給水休憩)
はるちゃん間違えて、
橋元さん呼び込もうとする(笑)
18.タイムオブユアライフ
MC
ここでホントに橋元さん登場
ひめか
ふみか
コメント



初恋ロケットから
リリース順に曲を披露。


もう、最初から涙が止まらなかったっす(泣)



握手もう締め切り(笑)


ループは無理っすね。



みんなハロウィン仮装してた。


それで、さっき歓声があがったんだな。



上手から下手に流れて、
ななせ(チャイナ)
はるちゃん(魔女)
ひめか(婦人警官)
ほりお(アラビアン)
ふみか(うさぎ)



はからずも卒業公演の舞台となってしまったZepp D.C.ですが、
橋元さんのばらしによると、
パティロケの曲全部やりたいとのこと。


そして、全編生バンドを考えている。
(これはメンバーも知らない、
未発表情報だったようだ)



全握終わって全写メに。


2ショは、まだ待ちだな。



2ショふみか列


外への階段まで伸びてすごいことに。


ギリ1枚は撮れるかな?




下から
はるちゃん
ほりお
ななせ
ふみか
ひめか
の順。


はるちゃんも可愛いいから撮りたいけど、
(ふみひめ以外は、たいして並ばず撮れる)
時間もないし、人を待たせてるので、
また来年だな(笑)



19時42分
ふみちゃんとの2ショ完了!


でも、列はまだまだ長い。