T-Palette Records Presents [Live]meets palette 201806@恵比寿リキッドルーム

出演:アップアップガールズ(仮)GANG PARADEこぶしファクトリー
O.A:アップアップガールズ(2)・ユイ・ガ・ドクソン(GANG PARADE
OPEN 18:15 / START 19:00




恵比寿リキッドルームなう。
Tパレ主催、ミーツパレットライブ1日目。


明日のつばきは残念ながら回避。




ギャンパレがどれくらいヲタがいるのかわからないが、
けっこうTシャツ多いな。



入場なう。


上手に女限。


外周の一段高い所は、
右側だけ解放。


うしろは関係者。



お目当て聞かれるの困るパターンだが、
ここはやはりアプガか。



まだ開演まで長いなあ…


どうでもいいが、
ライトが熱い。



前説始まった。
古木さん。


ギャンパレ系は撮影OK。



アプガ(2)


1.Sun!×3
MC
自己紹介
2.っていう初恋のお約束
3.ラッタンプイコ
4.二の足Dancing
MC

まさか、ラッタンプイコぶちこんでくるとは!(笑)



オープニングアクト扱いだったけど、
もう2期でかなり出しきったわ。


アプガ、こぶしまで持つかなぁ…



20時
アプガライブ終了〜


持ち時間いっぱいは歌わないのか。


1.最高シャイガール
2.上々ド根性
MC
自己紹介
3.唇はナイフ
4.キラキラミライ
5.プロミストレイン
6.ジャンパー
MC
7.私達

まあ7曲やったからいっか。





こぶし


1.これからだ
2.急がば回れ
3.ゴートゥザトップ
4.テキ
MC
自己紹介
5.猪突猛進
6.明日テンキになあれ
7.念には念
8.シャララ、やれるはずさ
MC
告知
9.亀になれ(新曲)外部では初披露


こぶしヲタ
意外にけっこういた。


若いのもいる。


やはり、ライブハウス地道に回った成果が、
ちゃんとヲタクの数に表れているようだ。


コールも、かなり進化していた。


ワンマンはおろか、ハロコンにもいかないので、
これだけまとまった形でちゃんと見るの
かなりひさびさだったが、
良かった。



特に推しはいないが、
昨日、真野ちゃんのライブを見学にきた
みなみなに敬意を表して、
青を振っておいた。
(ピンクの浜ちゃんヲタが、
やっぱ一番多いのかなぁ?)




21時33分
トリのギャンパレ終了〜!



最後、出演者再登場で記念撮影。


2期は、りんりん不在。
こぶしは、れいれい、さこが不在。


年齢かな。
(りんりんは、特典会参加せず帰った可能性あり)



ギャンパレは、
ひとりフォーメーションに参加していない子がいたが、
ケガでもしてたのかな?
9人。


ほとんど知らない曲なのだが、
ノリ安いといえば、
ノリ安い。


こぶしがおわったら、
後方に退避していたのだが、
肩組み横移動曲に巻き込まれそうになり、
危なかった。
(端っこにはいた)



21時54分
アプガ二組の特典会スタート。


チケット手売りから。
(誰も買わず…)