ONEPIXCEL セカンドシングルリリースイベントツアー@池袋 ニコニコ本社 B2F イベントスペース

19:30〜



池袋ニコニコ本社なう。
ワンピク。



8月8日は、
ぱいぱいでか美の日、じゃくて(いや、そうなんだが)
ワンピクのCD発売日である。


ONEPIXCEL / Sparkle(FULL VER.)



てか、こぶしの発売日も今日だったのね。


J=Jのアルバムが発売されたのも、
リリイベ終わったあとから知ったし、
もはやハロヲタを名乗っちゃいけない
レベルまで落ちてるな。



30分前開場。



明日の川口は行けない。


週末のリリイベも微妙にしか参加できない状況なので、
3ヶ月に渡る長いリリースイベントも、
あと数回と数えるほどになってきた。



最前列が女限らしい。
わかりづらいけど。



19時57分
ライブ終了〜!

1.Howling
MC
自己紹介
台風とモンスーンは違う?
衣装の話
スニーカーなので、
あみちゃんが見えない(笑)
ななみんとならぶと、
でん「デカとチビ」
2.LAGRIMA
3.Sparkle
MC
4.We Go Now
次でラスト
5.One 2 Three


今日は発売日だけに
5曲やった。




白衣装(MVのやつ)
これでライブやるのは、
TIF以来2回目。



明日行けないことが確定してる川口であるが、
タワレコ店内でワンピクを
大展開しているらしい。


天井一面ワンピク?
ついで安室ちゃん。


これは見たかった…(笑)


まあ、でも川口は声だしも禁止だからなぁ…



特典会


発売日だしなかなか列が切れないなぁ。


ポイントカードのからみで、
ループするヲタ多数。



20時39分
通常の特典会終了。


次、ポイントカード。



さすが発売日、
チェキ撮影者(50P)多し!


ただ、21時にパルコが閉館してしまうため、
関係ない人は帰ることに。


ちゃんとした挨拶は聞けず、
バイバイだけして終了。