さんみゅ〜LIVE2018 5th Anniversary 純白・生2@渋谷WWW

1部 OPEN/START 14:00/14:30
2部 OPEN/START 19:00/19:30


渋谷WWWなう。
さんみゅ〜。



となり(上?)のWWWXは、
ぜんぶ君のせいだ。


入場が重なってるようだ。



入場なう。


二段目下手が、
女性エリア。



5周年ワンマンなので、
けっこう満員になると思う。



この前の、トリビュートレジェンド(ポニーキャニオン)公演の
音源が流れているのかな?



10分くらい押して開演しそう。



16時21分
昼公演終了〜!


ボイス、ヤバすぎる。
泣いた。



ポンポンのかれんちゃん?
ツイッターが更新されないので、
本人なのか確かめられない)



16時35分
握手会スタート!



下手から流れて、
やぁちゃん
あやな
せにゃん
まみりん
みっすー
いつもの順かな。



17時01分
一旦、握手会終了。


次の2ショットへ移行。



あやなだけホール外に整列。



まみりんと2ショット。


あやなは、
ラウンジ(奥の小部屋)でやってる。



チェキじゃなく
スマホで撮影したのに、
まさかのうっすらピンボケ。


慣れてないスタッフだった。





1.トゲトゲ
2.くちびるネットワーク(速いアレンジ)
MC
自己紹介
3.恋のプラットホーム
4.初雪のシンフォニー
5.僕はここにいる
MC
セトリ自分たちで決めました。
やれない曲多すぎ。
4DAYSくらいかけてやりたい。
新衣装です!
純白だけど、
ちょこっとメンバーカラーが入ってる。
6.風のミラージュ
7.桜色プロミス
MC
マイクスタンドin
バンドメンバーいったんはける
さんみゅ〜バンド復活!
(4周年ワンマンで結成日に解散ww)
ギター
みっすー&せにゃん
ベース
あやな
ドラム
まみりん
ピアノ
やぁちゃん
8.はじまりのメロディー
MC
(さんみゅ〜バンド終わり)
9.純白ですから(新曲)
10.恋はパノラマ
11.そぎゅもず
12.真夏のファンタジー
MC
せにゃん語り
13.ボイス(ピアノのみ)



アンコール(5色のペンライトで迎えるサプライズ)
バンドメンバー呼び込み
記者会見風に一言。
実はもう1曲新曲あります!
EN1.ガーリーテイスト(初披露)
MC
EN2.大好きだ 何度でも〜夢のしっぽ〜



Wアンコールなし



食事兼休憩のために店に入ったのだが、
アイルネちゃんたちのラストブログを読んでたら、
涙が止まらない。





ふたたび渋谷WWWなう。



開場時間だがまだ動かない。


特典会も押したのかな。



21時31分
Wアンコール終了〜!


最高です!


セトリ
半数近く変わってた?



2部はお見送りハイタッチのみ。
(プレミアムチケットは打ち上げあり)



ハイタッチ


下手出口から
やぁちゃん
あやな
せにゃん
まみりん
みっすー
で同じ。




1.青い季節
2.くちびるネットワーク(速いアレンジ)
MC
自己紹介
昨日夜中、寝れなくて
愛とは何か考えていたみっすー。
愛してる。
愛・してる。
愛ING。
3.恋のプラットホーム
4.キスをください
5.春が来て僕たちはまた少し大人になる
MC
6.ガーリーテイスト(新曲)
7.純情マーメイド
MC
さんみゅ〜バンド
セッティング
あやなのベースは
やぁちゃんちに眠っていたやつ。
やぁちゃん3日だけ弾いてやめたww
8.はじまりのメロディー
MC
(さんみゅ〜バンド終わり)
9.純白ですから(新曲)
10.恋はパノラマ
11.月夜のI love you
12.真夏のファンタジー
MC
せにゃん語り
13.ボイス(ピアノのみ)



アンコール(白サイリウムサプライズ)
バンドメンバー呼び込み
EN1.最後のLONELINESS
MC
みっすーが、特にお知らせすることはない。
来たければホームページ見て!、
と言ったところで、
まみりん
袖からカンペ(さんみゅ〜メモ帳?)渡される。
サプライズ発表。
7月に東名阪ツアー。
東京は、ここWWW。
EN2.これが愛なんだ


Wアンコール
EN3.みんなの太陽


全編生バンド


ピアノ:ひなちん
ドラム:ヤブキさん(まみりんのパパと同い年)
ベ−ス:ナオキさん
ギター:しんごさん