アップアップガールズ(2)デビュー両A面シングル「Sun×3/二の足Dancing」発売記念リリースイベント@新宿マルイメン屋上特設ステージ

一部12:00


新宿マルイメンなう。
アプガ2期。



記念すべきデビューシングルの発売週だが、
8月は忙しく今日しか参加できず。
天候不順で雨が多かったのも災いした。



本日3回廻しだが、
1回目のみ浴衣らしい。



ちゃんと来るのははじめてだが、
(リリスク現場をのぞいたことはある)
屋上なのに、ジャンプOKらしい。



12時31分
ライブ終了〜!


1.Sun×3
MC
自己紹介
3年ぶりに浴衣を着たかじぃ。
髪をおろしたりんりん。
田中れいな風に自分でヘアアレンジしたりっこー。
2.二の足Dancing
MC
夏祭りに食べたいもの。
ちなっちゃん
あんずあめ
からの、
やきそば
からの
チーズスティック
からの
たこやき
かじぃ
イカ焼き
りんりん
哺乳瓶にスムージー入ってるやつ
(最近は、豆電球がはやり)
3.Sun×3(再)
4.二の足Dancing(再)
告知



握手だけのつもりだったが、
浴衣につられて買い増し(笑)



マルイのスタッフが、
(2)のステッカー(紙で自作?)を
お腹につけてるのが笑える。



握手


りっこー
りんりん
まーちゃん
ちなっちゃん
かじぃ


順番はいつもいっしょな感じかな?



浴衣女子三割増し可愛く見えるの法則。
証明されたり。


ツインテじゃないりんりんは貴重。



握手より、撮影希望者多そう。



アプガヲタももちろんいるのだが、
2期新規と思われる若手ヲタもいるね。
女子もいる。



12時49分
握手会終了〜!



全員ショット。


りんりんとまーちゃんが前列。




撮影は、チェキかスマホ
選べるみたいだ。


Sun!×3 アップアップガールズ(2) MUSIC VIDEO


二の足Dancing アップアップガールズ(2) MUSIC VIDEO


アップアップガールズ(2)二の足DancingMVを見てみた!