DMM.yell×DMM VR THEATER Future LIVE〜複合現実〜@DMM VR THEATER YOKOHAMA

第3公演 さんみゅ〜
開場 19:00
開演 19:30



横浜DMMVRシアターなう。
さんみゅ〜。



1部がベボガ、
2部がルーチェだった。


3部さんみゅ〜。



もちろん初めてくるのだが、
定員は385人のようだ。



入場なう。


ニコファーレみたいなスタンディングかと思ったら、
ほんとにシアターみたいな椅子席だった。


飲食OK(持ち込み不可)



おそらく、100人くらいしかいないので、
全然余裕。



ドリンク交換。
ビールおいてあるのはイイね。


あと、映画館ぽいフードメニューもある。



映画館なら、かなり広いほうだと思うけど、
ここを恒常的に埋めるのは大変そうだな。


ちなみに、いまこの劇場でメインでかけてる公演は、
稲川淳二みたいだ。



6月25日はここで、
ですラビ
おさかな
あんじゅれ
の公演やるらしい。



前説影アナぐだぐだすぎやな。
まみりん&せにゃん。


まみりん笑いすぎ!



20時37分
ライブ終了〜!


アンコールあるかな?



20時45分
アンコール終了〜!





1.リブアライブ
2.前へススメ
3.チェリーオントップ
MC
自己紹介
4.純情マーメイド(VR発動)
5.風のミラージュ(VR)
MC
6.木漏れ日とオレンジ
7.午前零時偽りのラブ
8.はじまりのメロディー
MC
あやなあおり
9.月夜のアイラブユー(VR)
10.大好きだ何度でも〜夢のしっぽ(VR)
11.そっとぎゅっともっとずっと(VR)
12.みんなの太陽(VR)
MC
告知


アンコール
EN1.ボイス



特典会はホール出て別棟で。



特典会
2ショット(チェキはなし)から。



全握


やぁちゃん
あやな
せにゃん
まみりん
みっすー
の順。



まみりんがふたつ結びにしてて、
きゃわわ〜でした!



本会場、舞台上に透明なスクリーンがあって、
そこに映像が流れるのが趣向の劇場。


ただし、そのせいでステージがめちゃんこ遠い(苦笑)


映像といっても、
そこまで凝ったものではない。
ハートが出てきたり、
葉っぱが流れたり。


飛び出る感じは全くしない。


でも、サビに入るタイミングで
歌詞が流れてくるのはいい演出。



21時42分
特典会終了〜!


中華食べて帰れの指令(笑)