SHiNY Days Vol.2@渋谷 TAKE OFF7

出演者:SHiNY ShiNY
ゲスト:アップアップガールズ(2)・さんみゅ〜
開場 11:00
開演 11:30


渋谷テイクオフ7なう。
シャイニーシャイニー。


といっても、ゲスト目当てで、
どんなグループなのかまったく 知らない。



エトセトラは結局いなくて、
ゲストは、アプガ2期とさんみゅ〜だけのようだ。



朝早いからか分からないが、
あんまりヲタ集まってないな。



前売りで100人もいない感じ。



シャイニーシャイニーの子たち?
外でチラシ配ってたのかなぁ?


けっこう可愛い!



外で配ってたわけじゃなくて、
これから入場するお客さんにチラシ配り。



福岡から上京とある。
九州のアイドルなのか!


まだライブ見てないからなんとも言えないが、
激戦区福岡はやっぱりレベル高いな。



お目当て訊かれて困ったが、
明らかに2期ヲタのほうが少なそうなので、
アプガと回答。



むむ、全員が福岡というわけじゃなくて、
5人中2人は追加メンバーらしい。
ジップコードというアイドルグループの子。



アプガ2期

1.アップアップタイフーン
MC
自己紹介
2.FOREVER YOUNG
3.UPPER ROCK
4.アッパーカット!
告知


2期が対バンライブに出演するのは初。
そもそも、2期だけのイベントがまだ数えるくらいしかない。


出囃子とか、曲中の細かい部分などが
2期仕様になっていて笑った。


まーちゃんがセンターだが、
その他のメンバーも見劣りすることなくがんばっている。


残念ながら、かじぃは喉を壊してしまったようで、
MCではまったくしゃべらず「鼻リコーダー」で対応ww



次、さんみゅ〜

1.キスをください
2.月夜のI love you
3.純情マーメイド
MC
自己紹介
4.僕はココにいる
5.風のミラージュ
MC
せにゃんあおり
6.大好きだ、何度でも〜夢のしっぽ
7.そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと


7曲もやってくれると思ってなかったのでよかった。



13時19分
ライブ終了〜!



シャイニーシャイニー


ヲタ多かった!


典型的現場系。


回ったりもする。



あとから入ったメンバーの子は、
ふたりとも富山の子らしい。


ということで、りんりんが親近感もってた。



次の現場があるので、
特典会には参加せず移動。



ジップコードの残りの子も会場に来てた。


活動休止するの?



渋谷の109前で、
道路つぶして音楽フェス?やってる。