戸塚まつりチャリティライブTOTSU凸=とつフェス2018=@明治学院大横浜キャンパス(7号館 2階)

open 12:30
start 13:05



タイムテーブル

13:05〜13:35 さんみゅ〜
13:35〜14:05 東京女子流
14:05〜14:20 アップガールズ(2)
14:20〜14:55 アップガールズ(仮)
14:55〜15:25 PINK CRES.


明治学院大学戸塚キャンパスなう。
凸フェス2018。


以前、ここの学園祭に来たときは、
教会内でライブするという
めちゃめちゃレアな環境だったが、
さすがに今日は教室。


7号館という
もっとも奥にある建物だった。



整理番号はランダム(くじ引き)。
安定のクソ番で(笑)



10分前
整列開始した。



さんみゅ〜
女子流
アプガ
ピンクレ
という、あっしのために
キャスティングされたようなメンツ。



あっし295番だったけど、
まだまだうしろがいる。



入場なう。


かなり大きな講義室。


扇形で段差もあるので、
視界は問題ない。


マックスでキャパどれくらいなんだろう?


これは整理券ギリギリにもらっても
全然OKなレベル。




アプガヲタはここからドルネク回すのかな?
LinQと対決、面白そうだけどね。


あっしは、川崎のつりワンマンを回したいけど、
昨日も言ったとおり金欠で
回避もやむ無し。


特典会参加したら、
まず間に合わない。



教室、8、9割埋まりました。



司会のほーちゃん(注:アプガ2期の佐々木ちゃんと同名のほのかさんだった)から、
スタンディングOKの合図でました。



さんみゅ〜

1.はじまりのメロディー
MC
自己紹介
2.恋はパノラマ
3.真夏のFantasy
4.みんなの太陽
MC
5.風のミラージュ
6.そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと


【さんみゅ〜】7th Single c/w「恋はパノラマ」【MV/ メンバー制作】



OFFICIAL】さんみゅ〜『みんなの太陽』(TIF2015)




東京女子流

1.ミルフィー
2.おんなじキモチ
MC
3.kissはあげない
(昨日初披露で、今日3回目。イベントでは初)
4.雨と雫
5.ヒマワリと星屑
MC


東京女子流 / kissはあげない MUSIC VIDEO


MVではあまり良くわからないが、
めまぐるしく変わるフォーメーションが観どころか。



アプガ(2)

1.ハッピースLOVE♡
MC
自己紹介
2.っていう初恋のお約束
3.二の足Dancing



アプガ(仮)

1.アッパーレー
2.プロミストレイン
3.チョッパーチョッパー
4.バレバレI LOVE YOU
MC
5.アッパーディスコ(with2期)
MC
6.私達



15時15分
トリのピンクレライブ終了〜!

1.
MC
2.えとせとら
3.
MC
4.Summer wonderland


サプライズでハロプロ研究会から、
感謝状の贈呈。



ピンクレ


ちゃんと見るのは初だと思うんだけど、
ハロプロらしくないまっとうな(オシャレな)楽曲ですね。


雅ちゃんはもちろんだが、
二瓶さん、かなり歌上手い。
小林さんはちょっと劣る。




物販


さんみゅ〜と女子流が711教室で、
アプガとピンクレが712教室かな。



ピンクレ列長い。


女子流もやはりかなりヲタいる。



まずさんみゅ〜特典会に。


やぁちゃん
あやな
せにゃん
まみりん
みっすー
の順。



すぐ隣の女子流は、
みゆちゃん
ひーちゃん
ゆりちゃん
めいてぃ
の順。



ピンクレ握手
めっちゃ低速やん。
雅ちゃんいるんやぞ。


レギュレーションどんなけかしらんが、
これはお得。
(3千円で握手1回みたい。
握手券は上限2枚まで。
この金額なら、あの低速も納得)




アプガはチケット手売りから。



握手は


2期
りっこー
りんりん
まーちゃん
ちなっちゃん
かじぃ
並び順。


アプガ
まぁな
小夏
もりてぃ
あず
佐保ちゃん
の順。


アプガ列が一番短いか。



15時59分
女子流の授業(めいてぃん流ジョーク)終了〜!


最後、ゆりちゃんが、
起立、礼、ありがとうごさいました!
してて笑。



アプガ
グッズ販売終了。


2期からピンクレまで、
黒板の前に1列で並んでる画(え)が、
なかなか面白い。



16時11分
ピンクレ特典会終了〜!



隣の教室のさんみゅ〜も、
すでに終了してもぬけの殻。



オシャレ番長雅ちゃんがいるだけあって、
ピンクレのTシャツはオシャレ(?笑)


漢字一文字でピンク。
桃とかではなくて、
もっと難しい漢字。
ほんとにそんな漢字があるのか知らない。
蓬に似た感じ。



お気持ち入場料(ボランティア募金へ)は支払ったけど、
無銭でこの内容は最高でした。


明治学院大学ハロプロ研究会さん、
また学園祭にアイドル呼んでいただけるよう、
よろしくお願いします。



戸塚から豊洲って、
アプガ移動間に合ったのか?



せっかく戸塚まで来たので、
戸塚名物食べたかったが、
よく分からないので、
結局、シウマイ弁当買ってしまう。