palet主催スリーマンイベント「Mix Colors Vol.1」@TSUTAYA O-nest

出演:palet・drop・さんみゅ〜
開場:11:30/開演:12:00


渋谷オーネストなう。
さんみゅ〜対バン。



14時09分
ライブ終了〜!


くじ引きで順番決めて、
ドロップ
さんみゅ〜
パレット
の順。


前半に3曲歌って、
後半に4曲歌う構成。


最後、コラボ曲
ビリーブインユアセルフを全員で。



特典会は6階で行われているが、
3組合同なので狭くてカオス!



パレット(新体制8人)良かったので、
特典会参加してみたかったが、
混んでるので、またの機会にしよう。


今度は、同じ会場で
パティロケと対バンするらしい。


カルチャーズで定期もやっているし、
どこかで入ろうと思う。


なお、本公演はソールドアウトだったようだ。



さんみゅ〜セトリ


前半

1.はじまりのメロディ
2.僕はココにいる
MC
自己紹介
(時間ないのでパパッと)
3.風のミラージュ

後半

4.そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと
間奏の間に自己紹介
5.Live a Live!〜愛があれば大丈夫〜
6.みんなの太陽
MC
7.桜色プロミス(スタンドマイクで)


パレットのセトリはこんな感じ。



palet 7th Single 「Over The Rainbow」 MV


このMVには映っていないけど、
新メンバーの3人が可愛い!


あっしは、ゆーたんが好き。
けっこうセンターに立つことも多くて、
新メンバーながら推されてる印象。



このあとの予定。


チキパの5周年ライブが
隣のウエストであるが、
気付いた時は夜公演は売り切れていた。


錦糸町のアプガ本イベントにも行きたかったのだが、
行ったら何冊も欲しくなってしまうので(メッセージサイン会)、
心を鬼にして自重。


もりてぃ、せっきー、あやのんと
最低三冊は買ってしまいそうなので危険である。