モーニング娘。'17 譜久村聖バースデーイベント@ディファ有明

開場 18:00
開演 19:00



ディファ有明なう。
ふくちゃんBDイベ。



入場なう。


写真単品は全部売り切れだった(涙)
ふく推しだが、全部セットは買えん。



どぅ目当てなのかわからないが、
女ヲタ多ええ〜!




うしろまでほぼほぼ埋まってますねえ。


平日にディファ埋めれるモーニング娘。って、
やっぱりすごいよね。



あっしの隣
女女女自男女女女男




20時45分
本編終了〜!


このあとお見送り。



司会
タイムマシン3号


飛び入り司会
けいた


対決ゲスト
こぶし
はまちゃん
みなみな


娘。
おださく
ちぇる


ハミングイントロクイズ
まりあ



ライブ
めちゃめちゃいっぱい歌った。


10曲くらい?



かなりマニアックな選曲で、
ハロヲタっぷりを見せつけましたが、
なんといっても
あややの「私のすごい方法」を歌ったのが、
最高に嬉しかったし、
感動して泣きそうになった。


ありがとう、ふくちゃん。



友達が気にいっている男からの伝言
これも良かったなぁ!



お見送り終了〜!


ふくちゃんがポストカード手渡ししてくれた。



ラストふくどぅーイベということで、
主役のふくちゃんより、
くどぅが感極まって泣いたりしたけど、
今年も盛りだくさんで楽しかった。


ゲストも豪華だしね。


ハロメンのバースデーイベントは、
当たり前になってきたけど、
質・量ともにふくどぅイベが一番いい。



TFM2回廻しとかは、
料金に内容が見合ってないことが多い。



はまちゃんとみなみなは、
ゲームには勝ったんだけど、
台本上むちゃぶりで、
ケーキを買いに行かされました。


ららぽーと豊洲まで。


かって、まりあがドッキリで買いに行かされてたけど、
まりあは使いっ走りから昇格したようです。



ライブは、ふくどぅーあり
ふくちゃんソロあり、
さらに、おださく加えた3人で歌う曲もあり、
素晴らしかった。


間にコンサート(岡山・香川)を挟んでの
ふくどぅーイベントは、
死ぬかと思ったとふくちゃんの弁でしたが、
想いは伝わりました。


おめでとうだし、
ありがとうだな。




セトリ

ふくどぅー
1.甘い誘惑(GAM)
MC
2.愛の意味を教えて!(W)
3.ズキュンLOVE(ミニモニ。)
4.世界一HAPPYな女の子(℃-ute)
MC
ふくちゃんソロ
5.ピーナッツバタージェリーラブ(カントリー・ガールズ
MC
ふくどぅさくら
6.友達(♀)が気に入っている男からの伝言(モーニング娘。
7.紅茶の美味しい店(Buono!
MC
ふくどぅ
8.愛の船(GAM)
9.この愛を重ねて(モーニング娘。) どぅ、ふくちゃんのほっぺにチュー
MC
ふくちゃんソロ
10.私のすごい方法(松浦亜弥



イベント内容は、
例によって啓太ブログに詳しいのでそちら参照。



譜久村聖BDイベント」
https://ameblo.jp/keita-suzuki-official/entry-12324229939.html鈴木啓太ブログ)