吉川友 クリスマスライブ2016 チャーミングな晩餐〜赤い『きっか』と緑の『YOU!』〜@F.A.D YOKOHAMA

OPEN14:00 / START14:30
OPEN18:30 / START19:00


FAD横浜なう。
きっか。


イブの週末は、
中華街も人がいっぱいですね。


並んでまで食べたいとは思わないが、
けっこう行列のできてる店がありますね。



うーん、昨日のアプガと同じスタッフなのが(笑)
(+ユニバーサルの人)


開場した。


と同時にグッズ先行販売終了。



今日は、生バンドなんですよね。
楽しみ楽しみ。


なんか、劔さんがいるとかいないとか。



Aは100番いってないですね。


スタンディングなのかな?



入場した。


スタンディングなので全然余裕。


昨日のアプガは2〜3倍入って
パンパンだったのにねえ。



16時16分
昼公演終了〜!



チケット手売りは中で。


チェキ撮影待機は外で。



アンコールで発表。
来年シングルの発売が決定。


きっかの誕生日の5月あたりに
リリースを予定しているそう。





SE
1.恋人がサンタクロース
MC
緊張している。
バンドメンバー紹介
2.飾りじゃないのよ涙は
3.夢見る少女じゃいられない
MC
出張胸キュン劇場。
司会のサミットクラブ静さん登場。
なんか1か月半マグロ漁船に乗っていたらしく(仕事で)、
以前の面影がまったくない静さん。
ショールームできっかがやってるコーナーだそうです。
4.世界中に君は一人だけ
5.ハコの中のブルー
6.少女A
MC
7.チャーミング勝負世代
8.URAHARAテンプテーション
9.アカネディスコ
(コール&レスポンス)
10.水色


アンコール(きっかコール)
客席の横から登場
EN1.歯をくいしばれっっ!
MC
EN2.こんな私でよかったら



生バンドは素晴らしかったけど、
きっかのブランクは痛感した。


今年は、舞台出演が多くて、
ライブはほんとに久しぶりでした。


やはり、コンスタントに続けることが、
大事だよね。


具体的には、高音が続かない。
ライブ体力が落ちて
スタミナ切れしてる感じでした。
絶好調のきっかは、
こんなもんじゃないですよ。


まあ、でもやっぱりきっか現場は楽しいですよ。


アイドルのクリスマスイベントは多々あれど、
きっかを選んで良かったと思います。



MCは安定の面白さですww



胸キュン劇場では、
小悪魔関根あずさや、
長年のビジネスパートナーみーこからの
投稿もありました。



最終的には後ろのほうまで埋まった感じで良かった。


昨日も今日と同じくらいの位置だったんだけど、
スペースがあるぶん見えやすくもなるし、
体も動かせる。


これぐらいの感じがちょうどいいですね。



昼は、真っ赤なドレスだったけど、
夜は緑なのかなぁ?



中華街。
昼は、どの店も行列できてたけど、
さすがにこの時間は空いてきた。


横山れいなちゃんの好物という
春巻きをテイクアウトで買って食す。




いやあ、それにしても
また寒くなってきたなぁ!



入場なう。
昼より少し前に行けた。



20時46分
夜公演終了〜!


喉が暖まったからなのか、
夜は数段素晴らしかった!


きっか最高ー!


何曲かパワーダウンした場面もあるにはあったけど、
全体としてはかなりレベル上げてきた。



きっかとの2ショット終了〜!


赤いきっかと
緑のYOU。


どちらも可愛かったです。





21時08分
2ショット終了〜!


今日は最後なので、
握手してから帰ります。



きっかとの握手終了〜!


きっかにも「よいお年を」言えたので、
最高のクリスマスとなった。


ハロー現場は、
今年はこれで最後かな。





SE
1.恋人がサンタクロース
2.Time to zone
MC
バンドメンバー紹介
3.歯をくいしばれっっ!
4.冬空花火
5.世界中に君は一人だけ
6.こんな私でよかったら
MC
芸能界に入って
きっかももう10年になるそうです。
中華街で何か食べましたか〜?
ここからノンストップです。
7.部屋とYシャツと私
8.夢見る少女じゃいられない
9.少女A
10.Candy Pop
MC
ラストスパート〜!
11.ハコの中のブルー
12.URAHARAテンプテーション
13.アカネディスコ
(コール&レスポンス)
14.水色


アンコール(きっかコール)
客席の横から登場
EN1.ダーリンとマドンナ
MC
EN2.Stairways


最後、きっかバンドと万歳してはけるとき、
涙ぐむきっかが印象的でした。


吉川友 世界中に君は一人だけ -Music Video-