【Girls Night Out#29】中島朗読、ラベンダー・カントリー キャンプ続編、アンジュルム和田・室田が料理 他!



原因が分からないのだが、動画が貼れなくなった。
ブロックされたのかな?
なんでだろう。


まあ、今週もGNOがさらに面白くなってた。


ちぃちゃん、やなみん&ラベンダー2人による
キャンプロケの2回目。


最初全然釣れなくっておかまりの技量を疑ったが、
ポイントを変えたらホイホイ釣れてて、
さすが釣り師は本物だと感心した。


ちぃたんも一匹ゲットだぜ。


しかも、魚を捌くとこまでやらせるとか、
ようやくバラエティ用番組作りのコツをつかんできたようだ。


今回出番は少なかったが、やなみんも可愛い。



そして、くろっき料理コーナーに
あやちょとむろたん!


GNOがあっしを本気で籠絡しにかかってきたわ。


あやちょとむろたんがホントの姉妹のようでうれしい。
てか、アンジュルムは辛酸をなめた長女が、
幼い妹たちとひとつ屋根の下で暮らす家族のようなものだな。


むろたん大活躍で、次回も期待大!
(ギョーザというテーマも良かった)
見たるだけじゃなくて、実際やってみるに適した料理でしたね。