DIANNA☆SWEET「Superhero」リリース記念イベント ミニライブ&特典会@タワーレコード吉祥寺店 ヨドバシ吉祥寺2階イベント会場

18:30〜



タワレコヨドバシ吉祥寺なう。
ディアナ。


全然人いねぇ(;´д`)


隔離されてるからな。


一般人はまず気付かないし、
スペースが広いだけに余計寂しい。



リハ終了。



18時50分
ライブ終了〜!


4曲。

1.Superhero
2.BE CRAZY
MC
自己紹介
3.Cherie!
4.JAMMIN



あまりにもヲタがいないので、
予約して握手する流れに。


今週ずっと関東にいて、
リリイベやるみたいなんだけど、
残念ながらたぶん今日しか予定あわないんだよね。


まあ、予約ではなく実売で買いたかったけど、
しかたない。



3人とも可愛いし、
歌もダンスもいいので、
暇な人は、今週のリリイベ行ってあげてください。


あずみちゃんは、お手てブンブンしてくれます。



19時11分
握手会終了。


次、チェキ。



19時22分
チェキ終了。


最後、チェキにサインの人。



チェキとは別に、
撮影権みたいなのがあるのか?


一眼抱えたヲタが何人か。



19時47分
特典会終了〜!


ヲタ10人もいないのに、
ダラダラ進行するので、
けっこうかかったな。


DIANNA☆SWEET 「Superhero」 MV FULL