極旨さかな祭!Japan Fisherman‘s Festival 2016@日比谷小音楽堂

タイムテーブル
https://peraichi.com/landing_pages/view/jff



曰比谷公園なう。
しまった、入場券(参加費)を買う列が長蛇。
大誤算や!
(公園内にはフリーで入れる)


食事をするのにもリストバンドが必要なので、
当然こうなるわな。



あっしは、ライブだけみたいんだがな。


小音楽堂の中に入れないので、
(入るにしてもリストバンド貰うのに時間がかかる)、
とりあえず柵越しに無銭でがっつきます。
(けっこう見える)


参加費を徴収されるのはわかってたが、
こんなめんどくさいシステムなのは推せないな。
窓口1ヶ所しかないのは、
運営の大失敗。
(さらに別途食券購入も必要)



15時01分
dropライブ終了〜!


持ち時間たっぷりやってくれて、
コスパはいい。
(てか無銭だしww)



ホントは、ピピピクションとまみりも見たかったのだが、
朝起きれずあきらめました。
(途中に荒木大輔はさまってたけど、興味なかったし)



次、るかちゃん。
お姉ちゃんのかえぴょんは、体調不良のため急遽欠席に。



るかちゃん終了〜!


司会のオッサンとのトークで、
よく1時間つないだよ。


魚クイズやら
ヲタの質問に答えたりしながらトークのみ。
主演舞台があるそうです。


次、まいにゃ。



まいにゃ終了〜!


ひさびさでしたけど、
楽しかった〜!


活動歴長いわりに、
劣化どころかますます可愛くなり、
いい女度を増していて、
大変良かったです。


貴重なソロアイドル。
がんばって欲しいです。


■追記■
まいにゃからの「大切なお知らせ」が・・・(悲)


小桃音まいより大切なお知らせ
http://ameblo.jp/kotonemai/entry-12135982105.html(まいにゃブログ)


ソロ活動に終止符を打つようです。
残念。


でも、その後はユニットを組んで活動してゆく(仮)とのことなので、
まいにゃに会えなくなるというわけではなさそうです。



次、つりビット。



つりビット終了〜!


お魚or釣り関係で固めたセトリ。
自分的には逆に新鮮(笑)


踊ろよフィッシュひさびさに聴けた〜!
それを見に来たようなもんだからな。

1.おさかなソング
2.寿司パラダイス
MC
自己紹介
築地市場に見学に行ってきました!
朝6時半に。
3.釣りパーティー
4.Go! Go!! Fishing
MC
5.爆釣御礼
6.FISH ISLAND
MC
7.ニガシタサカナハオオキイゾ
8.踊ろよ、フィッシュ
MC
9.ウロコ雲とオリオン座


フィッシングライフの大漁衣装でした。



平成琴姫をちらっと見て、
今日のところは退散。