緊急企画!!アップアップガールズ(仮)×タワーレコード渋谷店スペシャルコラボ4DAYS 「メンバー2人でイベントやってみます!ドキドキわくわく4日間!」 Day4 〜アプガ1、2を争う大ざっぱM&Mコンビ!歌詞を間違えずに歌い切れるのか!?〜@タワーレコード渋谷店 8F Space HACHIKAI

出演 仙石みなみ森咲樹
19:30スタート 19:00集合


タワレコ渋谷店なう。
アプガ。


8階イベントスペースは初めてくる。
天井高いし、
カットアップより全然いいんじやない?
(ステージの高さは不明)


いま、リハの最中。


4日連続でここでイベントやってたが、
なんとか今日これた。



昨日は、頑張れば行けたんだが、
無理は止めました。


ひょっとしたら三十六房にでるかなという予感はあったのですが、
やっぱり登場しましたね。



入場券は並んだ順っぽいですね。
もうちょっと早くこれば良かったかな?


まあ、見られればOKなので、
大丈夫そうですが。
(現在100ちょっとくらいか)



入場なう。


ステージは簡易ステージだった。
高さもあまりない。


まあ、前6列は椅子で座りなので、
これくらいの集客なら問題なく見える。


でも大人数のライブは
やっぱりここじゃ出来ないな。
(天井もそこまで高くなかった)



4日全通すると、
缶バッチ貰えるみたいだ。



ジャンプNG。
声出しはOK。
撮禁。



4日目にして、
全員集合は初。
(もりてぃーがインフルエンザで倒れてた)


昨日、あやのんも欠ったのか?



20時10分
ライブ終了〜!


今日は、
もりてぃ&みーこのM&Mコンビでした。

1.バレバレ
MC
2.セブンピース
3.青春の涙
4.ストレラ
MC
告知
もりてぃ卒業報告(大学を)
5.アッパーレー

残りのメンバーによる講評。
「なめとんのか!」(佐保ちゃん)


拍手の大きさでどっちが良かったか競うが、
結局、ふたりとも罰ゲーム。
唐辛子ジュース。


見学メンバーは、
下手に
せっきー
こなつ


上手に
まぁな
あやのん
あかり



握手会


小夏
まぁな
あかり
せっきー
あやのん
みーこ
もりてぃ



特製コラボドリンクも販売してるらしい。



20時30分
全員握手会終了。


次、全員チェキ。



20時35分
2ショットチェキ。



暑くて喉が渇いたので、
特製ドリンク500円をたのんで飲む。


中味は、夏の屋上イベの時とおんなじやつかな?
赤や緑で着色してあるエナジードリンク





20時44分
サイン会



持参のTシャツに
サインしてもらう人が多いですね。



20時54分
個別握手会。


個別は、20秒くらいかなぁ?
2枚でこれならまあまあいい。


次行くときは個握いくかな。



21時18分
特典会終了〜!


このあと4日間のMVPグループの発表。
(現在、集計中)



21時34分
イベント終了〜!


思った以上に接戦!


3位
佐保ちゃん・新井コンビ


2位
佐保・古川コンビ


そして、
1位
仙石・森コンビ


「汚い世界だな!」と、吐き捨てる佐保ちゃん(苦笑)


コメントに、もりてぃ大学卒業おめでとうがいくつか。
ドーピング問題発生(笑)


優勝商品
CITYPOPと書かれた
タワレコパーカー(白・紺)


罰ゲームは、
佐藤・関根コンビに。


ただ、原因は急遽昨日欠席したあやのんにあるので、
罰ゲームをいっしょに受けるか、
見捨てるか、
選択を迫られるせっきー。


見捨てません!とアイドルとして
完璧な答えをするせっきー。


センプリ茶でした。


あやのん、無反応(笑)


昨日休んでしまったことと、
リアクションできなかった(なにも感じなかった)こと、
ダブルでご免なさいと反省するあやのんなのでした。